フーガ(FUGA)福袋2019年/中身ネタバレと予約方法

スタイリッシュで高級感のあるフーガ(FUGA)。
福袋は、例年全身コーディネートができるセットが入っいてお得です。

フーガ(FUGA)福袋予約サイト

やはり、オススメはフーガ公式サイトです。
12月中旬から予約開始と予想していますが、一度公式サイトをチェックしてみると安心です!

フーガ(FUGA)福袋2018年予約開始日は?

過去の予約状況はこのようになっています。
昨年は再販もありましたが、2014年は12時間限定の予約受付でした。外したくない人は一度公式サイトや上記の公式通販サイトをチェックしておくことをおすすめします。

《予約開始日の参考》
・2015年12月16日12時〜

フーガ(FUGA)福袋の中身は?

2016年の福袋は、5万円相当のものが入って1万円というものでした。

2016年MK MICHEL KLEIN HOMME(ミッシェルクランオム)の福袋
・コート
・カットソー
・Gパン
・ベルト
FUGA,GOSTAR DE FUGA2015年福袋中身はFUGAがPコート、フェイクレザーブルゾン、カーディガン、ロンT、パンツGOSTAR DE FUGAがトレンチコート、ニットテーラード、シャツ、セーター、白パンでした。最高です

実際に購入した人の口コミやネタバレ

実際にフーガ(FUGA)の福袋を購入した人の口コミです。

フーガは当時うちの県ではなかなか流行っていてこれを着ていれば間違いなくカッコイイみたいなのがありました。
なので!もちろん毎年、冬になると福袋が出るのが楽しみで授業中でも携帯を見ながら販売されるのをスタンバっていたのを今でも思い出します。
ほんとに一瞬でなくなるので何回か買えないこともありました。
《中身ネタバレは?》
フーガのフルセット、アウター、デニム、ロンティー、アクセサリー、が揃ってこの価格は福袋だけで当時は神だと思っていましたが!
《感想は?》
今現在では、お腹も出てしまいフーガが着れず…金欠になったら売りに行きお金にして生活をしたりもしています!
フーガよ!!ありがとう!
福袋は、中身が分かるものもあるのですが、やっぱり中身が分からないドキドキがいいという人もいますよね。
女子だと、開けて何が入っているか、開けて友達や家族と中身についていろいろ話をするのが楽しみという人もいます。金額以上のものが入っていると嬉しくなるのは当然ですが、使えるものでなくても、家族や友人など誰かが使う事があればあげるなどしても良いと思います。
2018年も、当たり福袋に出会えるといいですね!

FUGA通販サイト

フォローはコチラから!