ハニーズ福袋2020年/一番人気はこの福袋かも!予約時注意事項

※アフィリエイト広告を利用しています

Honeys(ハニーズ)の2020年福袋情報をお届けします。

Honeys(ハニーズ)福袋/2020

2018年の福袋情報は分かり次第更新していきます!
2017年の福袋としては、この4つが販売されました。詳しいネタバレは下の方でも書いています。

■5000円福袋(2種)
■1万円福袋
■レディースソックス13足福袋
■メンズソックス13足福袋

ハニーズの福袋は、例年下記2サイトで販売されています。

予約開始日は?

過去の予約状況はこのようになっています。

《予約開始日の参考》
・2016年12月13日18時〜
・2015年12月8日18時〜

・2014年12月5日18時〜

Honeys(ハニーズ)福袋の中身は?

2017年福袋については上記に書きましたが、2016年はこの4種類が販売されました。

・シェリーコート福袋(5,400円)
・シネマクラブ福袋(5,400円)
・コルザ福袋(5,400円)
・靴下福袋(13セットで1,000円)

5,400円の福袋には1,000円分の商品券も入っています。
合計12,400円相当のアイテム5個が入っていたなんて人もいる、かなりおトクな内容。服だけでなく、靴や鞄、下着なども売っているブランドならでは。

ハニーズは、大体1着2,000円くらいはするので、5着で5000円はやっぱりお値打ちです。

靴下福袋は大人気!

ハニーズの福袋は各ブランド福袋も人気ですが、靴下福袋も大人気!

2015年の靴下福袋は予約開始1分で売り切れてしまった程の勢いです。1000円で13個の威力はかなり強烈。

靴下福袋を狙う人は、値段は安いですが熾烈な争いとなりそう。
18時前からハニーズの公式サイトにログインをしておいて、電波の良いところでスタンバイしておくことをおすすめします!

ハニーズ福袋の口コミやネタバレ

昨年、長岡店で購入しました。
中身は長いカーディガン、シャツ、スカート、スヌードなど。全体的に落ち着いた雰囲気のものでした。
ハニーズは、サイズが少し大きめなものもあるので、体型に不安のある方でも気軽に買いに行けるのがいいです。日常的に買い物にも行ったりしています。
店員さんもおしゃれな人が多く気さくに話しかけてくれるのでおすすめのお店です。
僕はハニーズが好きで普段から利用させてもらってます。
福袋はどきどきで初めて買ったのですが、中身はチェックのシャツと黒のニットが入ってました。
僕は冬になるとニットを着用するので、しかも色は大好きな黒ととっても嬉しかった思い出があります。自分で探してもなかなか見つからなかったから。
チェックのシャツは普段あまり着ないので一瞬は戸惑いましたが、一回着てみると思いの外良い感じでしっくりきました。今は福袋で買ったニットとチェックのシャツを合わせて着て出かけたりもします。福袋ファッションですよね。
この福袋は大変に満足行きました。
2017年の元旦に、めったに買わない福袋を買った思い出があります。
ダウンコートとロンTとニットトップスが入っていて買ってよかった思い出があります。
昔の福袋は、正直いらないものばかりで買って後悔することが多かったのですが、
中身がわかる福袋が流行りということもあり、買って後悔することが減ったのではないでしょうか(2017年、イオンで購入)
初めて服の福袋をかいました。いままでそんなかわいい物はいってないだろうなぁっておもってたけど、今回かったのは当たりでした。1つ目はコート、2つ目はトップス、3つ目はスカートでした。コートはすごく可愛らしく、白色でもこもこしていました。誰でも切れるシンプルさがきにいりました。トップスは、少しかっこいいかんじがしていつも着ている系統とおなじなので嬉しかったです。スカートは、色も長さも大人っぽく全てきにいりました。(2017年イオンで購入)
 2017年の初売りで買った福袋でした。この時は姉と姪と娘もおなじ福袋を買いました。
わたしの福袋には、ダウンコートとネックウォーマーと
裏ボア付きレギンスとニットトップスが入っていました。
娘の福袋にはロング丈のコーディガンとマキシスカートとネコ耳付きニット帽とブラウスが入っていたと思います。
お互いに着てみて中身の交換をしあったのが楽しかったので、福袋の賛否はありますがわが家では福袋を買うのは毎年恒例になってます! (2017年)
私自身、ハニーズは、おしゃれに目覚めた高校生の時にパルコ名古屋店に言っていました。高校生の時って、テスト期間最後の日に制服を着たまま買い物にいくのが楽しみだったんですよね。ハニーズは、学生でもおしゃれな服が買えるので嬉しかったものです。
そしてあれから◎年…。
すっかり良い大人になった私ですが、昔ハマったファッションブランドやアイテムって案外覚えているものです。

ハニーズ通販サイト

フォローはコチラから!