レプシム(LEPSIM)福袋2020年/中身ネタバレと予約方法

※アフィリエイト広告を利用しています

レプシィム ローリーズ ファームの2020年福袋情報です。

LEPSIM(レプシム)福袋2020

LEPSIM(レプシム)の福袋は例年、5000円~7000円くらいで25000円~27000円相当の服が入っています。LEPSIM好きな人にはお得な福袋。

2016年の中身
・アウター
・チェックシャツ
・セーター
・ボトムス
合計4店6480円・2万五千円相当

ここ数年の内容を観ていると、コート(ファー付きのが入っているものもあり)、襟付きシャツ、ニットなどトップスは4点位というのが基本パターンです。

人気の福袋通販サイト

レプシム福袋の口コミやネタバレ

LEPSIM(レプシム)の福袋を購入した人の口コミです。

LEPSIMはローリーズファームのお姉さんブランドという位置づけで私は大学生になってからはLEPSIMの服の方が好きで今一番お気に入りのブランドです。
落ち着いたグレー、紺、茶や白が多く、今まで買えてないのと今ドはまりしているので絶対ほしいる福袋です。
今年の中身はグレーよりカーキのファー付きコートや首が詰まっていない茶か紺のニット、ニットはベストでもはいってたら便利とは思いますがリプシムの普通のトップスでも嬉しいかなと。
シャツに関しては無地の着回しできる形のしっかりしてるものがいいです。
ボトムスに関してはスカートもパンツも選べることが多いですがパンツスタイルのものが入っているものを買いたいと思っています。黒が濃い茶ベースのストライプかチェックがはいったスラックスのようなものかスカーチョが入っていると嬉しいです。
オフィスカジュアルとしても使えそうなトップスやパンツが多くかっこよく着ることができるというイメージがありますよね。

>>レプシムのセール品を見てみる

フォローはコチラから!