ミッシュマッシュ福袋2020年/中身ネタバレと穴場サイト

シンプルで着回しの効く可愛いアイテムが入っているMISCH MASCH(ミッスマッシュ)の福袋。

ミッスマッシュ福袋2020

例年、年末には予約できない状況となる人気ブランドのミッスマッシュ。

・アウター入り5点で10800円!
・総額50,500円相当!

ここでもう登場しています♡

こちらもチェック♡

ミッスマッシュ福袋予約カレンダー

・2019年11月15日〜
・2017年11月10日〜
・2016年11月10日〜
・2015年11月20日〜

【歴代】ミッスマッシュ福袋の中身ネタバレ

2016年の福袋中身

・キレイめワンピース
・カーディガン
・ブラウス
・ニット
・ダウンコート
5点で1万円(41000円相当)

ミッシュマッシュ福袋の口コミやネタバレ

ネット通販マガシークで購入

毎年買っているミッシュマッシュの福袋、2019年はコート・ワンピース・ニット2点・スカートが入っていました。
同じ傾向の服を好む友達と一緒にミッシュマッシュを買うのが毎年恒例行事となっています。
お互い福袋に関しては情報交換をしているので自然と同じ時期に購入してます。
友達と一緒に「今年は当たり!」「今年は微妙」と盛り上がるのがすごく楽しいです。

なんばシティー店で2018年に購入

入っていたアイテムはファー付きブルーのロングコート、ピンクのVネックニット、ビジュー付きグレートップス、白レースの膝下スカートだと思います。10時開店でしたが、1時間半前から店舗に並びに行きました。その時は私より前に数人の人しか居ませんでした。開店の1時間前くらいから人が増え始め、30分前くらいになると結構な列が出来ていました。冬でとても寒かったので、待っている時間がとても辛かったです。とても好きなブランドなので購入できた時は、嬉しかったです。入っていたアイテムも使いやすいものでした。

楽天で2018年に購入

なにか福袋買いたいな〜と思っていたところMISCHMASCHの福袋に当たりが多い事をTwitterで知りましたが、時すでに遅し。ネット販売終了との事・・・。なんとか公式ではないのに定価の福袋が楽天に残っており無事購入出来ました。入っていたのはファー付きコート、七分袖ワンピース、ニットなど。色はコート以外が二色展開でした。そして、コートは50着に1着(?)の割合でいい素材を使った5万円ほどの当たりが入っていたとTwitterで知り少し残念でした。
■花柄のワンピース
ピンクの花柄のワンピースが入っていました。タイトなワンピースだった為、写真よりも細身でした。体型的に少しきつく可愛いけど、着れなかったです。
■白の長袖
綺麗めな白の長袖が入っていました。袖の部分が透けていて、季節が夏でも着こなせそうです。
カジュアルにズボンでも、大人っぽくタイトはスカートでも、甘めなスカートでも何でも合いそうでした。
■ダウンコート
白と黒のコートが選べました。
私は白を選びました。とてもコートにしては軽く、軽いのに暖かく機能性がありました。
結果色々入っており使えない服もありましたがどれも使いやすく、満足でした。
ミッシュマッシュの洋服が好きです。可愛すぎず、でも大人っぽさもあるのでアラサーでも着用できるかんじです。一昨年福袋を購入しました。
色を選べるコートが可愛いです。軽く羽織るのにいい厚さです。
ニットのセーターも冬に重宝しました。女の子っぽくてデートにも着て行けるし、暖かいので冬は大活躍でした。他の洋服も安定して着れるデザインなので、変な服が入っている心配がないのもいいです。6着ほどでお得だと感じたのでまた購入したいです。

ミスマッシュは、デザインのどこかに適度な女性らしさを取り入れていて、オフィスでも休日でも役立つ着回せるところが魅力です。ダウンコートもついて1万円とかなりお得です。2018年も期待できそうですね。