ケイトスペード福袋2020年/中身ネタバレや購入

※アフィリエイト広告を利用しています

kate spade(ケイト・スペード)の福袋情報です。

ケイトスペードの福袋!

1番人気そうなのがこの福袋!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-17-17-56-05

楽天で見つけたkate spade(ケイト・スペード)の3万円福袋。

こちらは、長財布や化粧ポーチ、バッグやカードケース、ジュエリーやキーホルダーケースの中から、総額6万円相当のアイテム3−4点が入っているというもの。

>>楽天でケイト・スペードの福袋をチェックしてみる

▼こちらもチェック!
>>アマゾン

kate spade(ケイト・スペード)の福袋は、楽天やアマゾンといった上記サイトにはありましたが、実際の店舗では見たことがありあせん。狙うとしたら通販ですね。

ケイトスペード福袋口コミやネタバレ

口コミ1:フィットハウスで購入された方

ケイトスペードで昔から定番であるナイロンでブラックのA4サイズくらいがはいるトートバッグ。
ショッキングピンクのエナメルのキラキラ素材の長財布。
ハイヒール型のキラキラしたキーリング。
半円型のナイロンのブラックの無地のお化粧ポーチ。
こんなに入って2万円くらいだったと思います。
ちょうど転職しようと思っていた時期なのでブラックの無地のa4サイズがはいるトートバックはとてもラッキーだった良い思い出です。
サイフら可愛すぎるかなと思いましたが、姪っ子にあげたら喜んでくれたのでとても良い買い物をしたと思います。

口コミ1:Yahoo!ショッピングで狙っている方

丈夫な使い心地で有名なバッグの入手目的です。
昨年買い逃したケイトスペードをYahoo!で見つけたので、来年度も手に入らなければ、こちらで入手するつもりです。
ほしいアイテムは、ショッピング用にバッグ、アクセサリー、お財布など。ピンク系がほしい。
30000円代福袋としては、良いものがはいっているらしいので、かなりお得です。
ケイトをふやしていきたいので、ピンクのバッグが買えたらいいなあ。と今から楽しみです。

口コミ2

ケイトスペード。お気に入りのブランド。普段は、ネットでチェックして、地元のパルコや三越で購入。
福袋は購入したことがないので、あったらいいなという、願望です。あったら、予約しておきたい。季節商品の入れ替わりがはげしいので、気に入ったものが、既に流れてたりするので、福袋で昨シーズンのものとか入っていてもうれしい。
バックと、コーディネートされた、小物、パスケースやバックチャーム、スマホアクセサリーなど。
上品なアイテムが多いケイト・スペードだから、福袋といってもある程度の安心感がありますよね。
3万円なら、1つでも当たりアイテムがあれば損することはなさそう。アウトレット店などでも販売されてほしいですよね。

フォローはコチラから!