ダズリン福袋2020年/穴場サイトと中身ネタバレ画像

※アフィリエイト広告を利用しています

スイートで可愛いけど毎日着やすい。

そんなアイテムがたっぷりのダズリンの2020年福袋情報です。

ダズリン(dazzlin)福袋2020

総額36200円相当のアイテムが入って10,800円

下の販売サイトではアイテムごとに写真付きで詳しく紹介されています。

ダズリン福袋の通販サイト

ネット予約はSサイズでもすぐに売り切れてしまうという人気ぶりです。一度サイトをチェックして、予約方法などみておくと安心ですよね。

▼コチラもチェック!
>>dazzlin(アマゾン)

《予約開始日の参考》
・2018年11月27日(火)
・2017年11月29日〜
・2015年12月4日12時〜

ダズリン(dazzlin)福袋の中身ネタバレは?

2018年はこの中身!
5点36,200円相当の福袋限定アイテムが入っています。

2018年の中身
・オリジナルフラワーワンピース
・ガーリーコート
・カットソー
・スカート
・外バッグ

2017年12月14日には、ランウェイチャンネルの体験型セレクトショップ「RUNWAY channel Lab. SHIBUYA」がオープンしますね!

WEB限定アイテムや予約アイテムもオーダーできるうえ、3Dスキャナやおしゃれなメイクスペースもあるので福袋もあるかも!?

【参考】過去の中身ネタバレ

2016年は45,000円相当のアイテム5点が入って1万円というものでした。

ダズリン福袋の中身ネタバレ
・ワンピース(花柄)
・ファー付きポンチョコート
・ニット
・カーディガン
・チュールスカート

コートとワンピースが入っているだけで元がトレてしまいそうですよね。2016年はファー付きのポンチョコートがトレンドを抑えつつもコーディネートしやすくて好評でした。2015年のファー付きダッフルコートも可愛かったですよね。

ダズリンのリアルな口コミまだまだアリます!

口コミ1:京都駅地下の店舗にて購入した人

毎年買っていてはずれがない!全部使えます!
ニットとワンピースが特に可愛くて、普段は高くて買えないコートなどのアイテムもありました。
色味はベージュや紺、パステルカラーなど使いまわししやすいものが多いです。
コーディネイトも考えて作られているので、福袋だでコーディネイトが完成するのもいいところです!毎年並びに行きますが、他のブランドよりも並んでいる人が多い気がします。

口コミ2:ネット通販で購入した人

《中身ネタバレは?》
ベージュのファー付きコート、ネイビーの花柄ワンピース、白のシフォンスカート、ベージュニットのセットアップ(ハイネックニット+タイトスカート)が大きめのバックに入って税抜き一万円だったと思います。
《感想は?》
ダズリンはあまりハズレがないとネットで見たので初めて買ってみて、生地感は通常買うものより安っぽかったりしたけど、四点入って一万円は安いと思います。
人気なものなら完売する可能性もありますが、すぐに手に入れなくてもいいならネタバレが見れるようになってから買うのが一番失敗しないと思います。

口コミ3:楽天市場 stylifeで購入された方

去年はファー付きブルゾンに、パールネックレス、流行りのAラインスカートが入っていて大満足でした♪定価だと一足一万円以上の靴もあり、嬉しかったです。
今年はロングコーディガンやインナーにするレースロンT、あとベロア素材のものが入っていたらいいなぁなんて期待!
今年注目のくすんだスモーキーピンクやボルドー色のもの、あと変形トップスなどもあれば文句なしです。

口コミ4:opa神戸店で2018年に購入

ジャケット
スカート
ブラウス などが入っていました。去年買ったのですが、人気のお店で、ネットでも売り切れていたので店舗販売も売り切れているかと思ったが昼間に店舗に見に行ってもあって購入できた。
スカート丈が思っていたより短かったが、生地がどれもしっかりしていたのでその年は愛用してきていました。トレンドは変化するため今はもうきていません。

フォローはコチラから!