サマンサタバサデラックス福袋2020年/中身ネタバレ画像と予約通販

※アフィリエイト広告を利用しています

サマンサタバサデラックス(Samantha Thavasa Deluxe)の福袋情報です

サマンサタバサデラックス福袋2020年

サマンサタバサデラックス、今年も去年と同じところで出ていますね!

ちなみに、2019年新春福袋の中身としては、こんなのがYouTube公開されてましたよ〜!

2019年の福袋
1、ゴールドのトートバッグバッグ 26,000円
2、白のショルダーバッグ 取外せるストラップ付き 22,000円

2万円福袋に48,000円の中身!

倍以上!!

サマンサタバサデラックス福袋予約通販サイト

2020年もココで登場しています!

2019年11月20日(水)AM8時〜
>>
HANKYU E-STORES(福袋2020)

サマンサタバサプチチョイス福袋は、ここでも登場しています!

>>東急百貨店福袋ページ

楽天に公式直営店もあります。

>>サマンサ楽天ショップ

売切れなら「お気に入り登録」を!
人気ブランド福袋は例年、再入荷があります。「お気に入り登録」で再入荷情報がメールで届きます。

こちらもチェック!

>>Rakuten Fashion

>>Amazon(サマンサ福袋)

>>楽天市場(サマンサ)

サマンサタバサデラックス福袋の中身ネタバレ

サマンサのお姉さん的存在な「サマンサタバサDELUXE」。

大人可愛いデザインを楽しめるのがいいですよね…!

サマンサタバサの公式発表で、年齢層としては「25代のスピリットを持つ」的なブランド案内ですが…

サマンサタバサデラックスは、実は30代・40代で使っている人も多い印象です。

サマンサタバサの福袋は、当たり外れ・鬱&ラッキーの差が激しいとも言われるものの…

こう見ると、サマンサタバサデラックス福袋はけっこういい気もしてきます…!

フォローはコチラから!