アンクルージュ福袋2020年/中身ネタバレと予約方法

※アフィリエイト広告を利用しています

リボンやファー、ふわっとした色使い。

ガーリー感たっぷりなAnk Rouge(アンクルージュ)の福袋情報をお届けします。

アンクルージュ福袋の中身は?

アンクルージュの福袋、2020年はこのバッグ♡

16,500円でアイテム6点!

・ライダース
・ワンピース
・トップス
・スカート
・ランダムアイテム6点

▼こちらもチェック!
人気ブランド福袋が随時登場中です。

>>Rakuten Fashion

▼コチラもチェック!

>>楽天福袋人気ランキング

>>アマゾン福袋の人気ランキング

【歴代】アンクルージュ福袋の中身ネタバレ

前は1万円と2万円の2種類でしたね〜!

福袋の中身(過去)

バッグタイプ(1万円)
・フェイクファー襟つきコート
・リボン付きハイネックニット
・プリントスカート
・プリントワンピース
・他アイテム1点
合計5点で4〜5万円相当
キャリーバッグタイプ(2万円)
・ダッフルコート
・フェイクファー襟付きコート
・リボン付きハイネックニット
・プリントスカート
・プリントワンピース
・キャリーケース
合計6点65,000円分相当

アンクルージュ通販サイト

アンクルージュ福袋予約カレンダー

《予約開始日の参考》
・2017年11月10日〜ファッションウォーカー
・2019年11月15日〜

アンクルージュの口コミやネタバレ

お値段の割にはかなりいいアイテムだと耳にしました。
メルヘンチックなワンピースやフリルのトップスなど。又、ワンピースにおいてはノースリーブのワンピースなどもあるようなので、冬だけではなく一年中着ていられるようなデザインのものもあります。
着こなし方では長く使えそうなので狙っています。ハズレがなくどの福袋の中身もみんな可愛く、いろんな服とコーディネートしやすそう!
普通のニットや、ブラウスでも何かカワイイものがついているのが好きです
『Ank Rouge』は、リボンやポンポンアイテムが多いです。リボンが好きなので、ブラウスに取り外しが出来るリボンがついているものや、ニットでもリボンがついているのが多いので大好きになりました。
色も、女の子らしく薄いピンクや、パープルがあります。薄い色なので、人生初のパープルのニットを買ったのもこのお店です。
定番の白いニットも、ピンクのリボンがついているものがあったり、黒いリボンだったりすごくカワイイです。
ただ人気の商品は、早く売れてしまうので、セールじゃなくても買ってしまいます。
ニットもネットに入れて、ドライ洗いと専用洗剤を使って洗っても、伸び縮みすることないのです。
カワイイファッション大好きという女子に、お勧めです。(インターネット購入・札幌ステラプレイス店)

アンクルージュは、レースアップのデザインやアンティークな柄がかなり可愛いですよね!シックで落ち着いたロマンチックな色合いもキュート。福袋の中身だけでトータルコーディネートもできるし単品使いもできるから、着こなしの幅が一気に広がりそうですね!

家にあるシンプルなアイテムとアンクルージュの可愛いアイテムを組み合わせれば、簡単に程よくガーリーな着こなしもできそう。鏡の前で「コレとコレはどうだろう?」と一人ファッションショーをするのも、また福袋の楽しみの一つです。

フォローはコチラから!