アンクルージュ福袋2019年/中身ネタバレと予約方法

リボンやファー、ふわっとした色使い。
ガーリー感たっぷりなAnk Rouge(アンクルージュ)の福袋情報をお届けします。

アンクルージュ福袋2018年予約開始日は?

《予約開始日の参考》
・2017年11月10日〜ファッションウォーカー

アンクルージュ福袋の中身は?

前は1万円と2万円の2種類でしたね〜!

福袋の中身(過去)

バッグタイプ(1万円)
・フェイクファー襟つきコート
・リボン付きハイネックニット
・プリントスカート
・プリントワンピース
・他アイテム1点
合計5点で4〜5万円相当
キャリーバッグタイプ(2万円)
・ダッフルコート
・フェイクファー襟付きコート
・リボン付きハイネックニット
・プリントスカート
・プリントワンピース
・キャリーケース
合計6点65,000円分相当

アンクルージュの口コミやネタバレ

Ank Rougeの福袋買って良かった。(゚⊃Д`*゚) ワンピ編み上げ可愛い(;///;)スカートも大好きなピンク♡ニットは黒と淡いピンクで、これで2コーデできるぞー!コートもワンピも布や手触りが上質で素敵! 来年も買いたくなるな

お値段の割にはかなりいいアイテムだと耳にしました。
メルヘンチックなワンピースやフリルのトップスなど。又、ワンピースにおいてはノースリーブのワンピースなどもあるようなので、冬だけではなく一年中着ていられるようなデザインのものもあります。
着こなし方では長く使えそうなので狙っています。ハズレがなくどの福袋の中身もみんな可愛く、いろんな服とコーディネートしやすそう!
普通のニットや、ブラウスでも何かカワイイものがついているのが好きです
『Ank Rouge』は、リボンやポンポンアイテムが多いです。リボンが好きなので、ブラウスに取り外しが出来るリボンがついているものや、ニットでもリボンがついているのが多いので大好きになりました。
色も、女の子らしく薄いピンクや、パープルがあります。薄い色なので、人生初のパープルのニットを買ったのもこのお店です。
定番の白いニットも、ピンクのリボンがついているものがあったり、黒いリボンだったりすごくカワイイです。
ただ人気の商品は、早く売れてしまうので、セールじゃなくても買ってしまいます。
ニットもネットに入れて、ドライ洗いと専用洗剤を使って洗っても、伸び縮みすることないのです。
カワイイファッション大好きという女子に、お勧めです。(インターネット購入・札幌ステラプレイス店)

アンクルージュはやっぱり、レースアップのデザインやアンティークな柄がかなり可愛いす。シックで落ち着いたロマンチックな色合いもキュート。福袋の中身だけでトータルコーディネートもできるし単品使いもできるから、着こなしの幅が一気に広がりそうですね!

家にあるシンプルなアイテムとアンクルージュの可愛いアイテムを組み合わせれば、簡単に程よくガーリーな着こなしもできそう。鏡の前で「コレとコレはどうだろう?」と一人ファッションショーをするのも、また福袋の楽しみの一つです。

アンクルージュ通販サイト

フォローはコチラから!