マリアージュフレール福袋2020年!中身ネタバレと通販サイトは?

マリアージュフレール福袋についてです。

マリアージュフレール福袋2020年

フランスの老舗紅茶専門店「マリアージュフレール(MARIAGES FRÈRES)」。

17世紀から続いているのがすごいですよね…!世界35カ国500種類以上の紅茶があり、ルイ14世も愛飲されていたとか…!

一番人気はマルコポーロ!
アールグレイだけでも16種類ほどある本格派!さらにパッケージもおしゃれで可愛いのが女子的には嬉しいポイントですよね♡

ちなみに、京都の老舗ブランドにはマリアフレージュフレールのお香もあるんですよ♪

マリアフレージュ福袋は、例年この3種類!

そんなマリアージュ・フレールの福袋は、大体この3種類が出ています。

・7,000円福袋
・10,000円福袋
・20,000円福袋

2万円福袋には、茶器が入っていることもよくあります♡

福袋の人気通販サイト

百貨店の福袋では、有名ブランドの食器や紅茶福袋も多く出ています。

毎年、新ブランドの追加があるので要チェック!

贈り物・プレゼント向きのマリアフレージュギフトが販売されているところもありますよ!↓

マリアージュフレール福袋の口コミ

西武池袋店で購入

2019年に西武池袋店でのマリアージュフレールの紅茶福袋を購入しました。
4年連続で購入しています。
以前はマルコポーロかアールグレーが必ず入っているものを選べましたが、最近は定番品のマルコポーロは入っていません。
毎年、行列は必須ですが、並べばほぼ入手することができます。7,000円、10,000円、20,000円の3種類です。缶紅茶が2つと紅茶が3種類入っていました。

マリアージュフレール福袋はどこで買える?通販はある?

マリアージュフレールの福袋は、この数年はずっと店舗販売のみです。

百貨店系列の通販サイトでも取扱があればいいのですが、今後に期待ですね!