マリクワ福袋2020年/中身ネタバレ画像と予約方法・マリークワント

マリクワの白リュックを買っちゃいました!

大きなデイジー柄がリュックにエンボス加工?されている真っ白なリュック!

すぐ売切てたので、手に入ってラッキーでした♪

でも、マリクワ福袋って公式サイトで見つけたことって無いんですよね…。

マリークワント福袋2020年は?

マリークワント(MARY QUANT)福袋…

たくさんネットで出回っている訳ではないのですが、たまにあるんですよね。

通販とかショップ福袋とか…!

マリークワントの通販サイト

▼コチラもチェック
>>ファッションウォーカー

マリークワント福袋の中身ネタバレ画像

2019年福袋

2019年はマリークワント初らしいコスメ福袋がZOZOTOWNで出ていましたね!

ZOZOTOWNオープン記念福袋
・ワンピース2点
・トップ1点
・ボトムス2点
◎5点10,800円

↑インスタで見つけたゾゾオープン記念福袋の中身例ですが、総額75,600円とかなりお得!

あと、ラクマではこんな中身ネタバレを見つけました!
※もう売切れています!

バケツ型バッグ 12000円+税
刺繍バッグ 13000円+税
ポーチ 4800円+税
スカート 15000円+税

https://item.fril.jp/b388ffb10ecc681c26d7c62894897ce5

昔は西武池袋店や109などでマリークヮントの福袋もあったようですが、今はほとんど見かけないですよね。

その時は、5,000円と3000円の福袋で中身は小物というものが販売されていたようですが、事実としては確認していません。

ヤフオクでは、定価以上で落札されることもあるようで中身が気になりますよね。下記は、そんな珍しいマリークワント福袋を購入した人の口コミです。

当サイト独自アンケートでたまたま見つけたものですが、意外な場所にあるんですね。

マリクワ福袋、実際の口コミやネタバレ

マリークワントの福袋を購入した人の口コミです。

マリークアントがとても好きで、お財布やポーチはマリクアです。あの大きい花柄と、派手すぎない洗練された感じがいいです。
新潟県の南イオンに毎年福袋を買いに行きます。が、2日に行くとほぼ完売に。ネットの口コミだとコスメの詰め合わせという内容だとか。元旦に行って必ずゲットしたいです。
元旦は、福袋だけではなくお財布やコスメなど他のアイテムのセールもあるはず点、そこもチェックしたいです。

福袋コラム

↓とある化粧品の福袋を購入した人の口コミです。↓
アイシャドウ2種類、チーク、リップグロス、マニキュア、マスカラ等、普段使える化粧品がセットで入っていました。
中身は見えない状態で買った福袋でしたが、化粧品ならどんなものでも使えるかなと購入しました。
洋服は種類が多く、色々なお店で売られていますが、やはり好みがあるため、好みのお店で買った福袋でも、自分には必要ない商品が入っていることが多いです。要らない洋服は家の中でも収納に場所をとるので厄介ですね。
それに比べて化粧品の福袋は、普段使えるものばかりで、かなりのお得感を感じます。これからも、化粧品の福袋情報はチェックしていきたいと思っています。