スピックアンドスパン福袋2020年/中身ネタバレと予約通販

※アフィリエイト広告を利用しています

Spick and Span(スピック&スパン)の2020年福袋情報をお届けします。

スピックアンドスパン福袋2020

少し前ですが、2016年福袋はこの3種類の福袋が販売されていました。

☆WASHABLE WOOLガラアミプルオーバーセットアップ(10800円)
☆ループシャギーカラーコート(21600円)
☆モッズコート(27000円)

《注意》
「福袋」ではありますが、それぞれ内容アイテムは1点!
コートならコート、セットアップならセットアップ1点が入っている福袋です。

ある意味、完全ネタバレ福袋ですが、スピックアンドスパンの通常の価格帯を考えたら、ちょっとお得なお正月限定アイテムというところでしょうか。

2020年の福袋は?

更に前ですが、2015年元旦の福袋は、コートやシャツ、ニットキャップといったアイテム5点で15,000円という福袋らしいものでした。

2019年はどうなるのでしょうか?
盛りだくさんの福袋が復活したら嬉しいですよね。

《予約開始日の参考》
・2015年12月4日〜フジイダイマルUROKO

スピックアンドスパンの割引アイテムがあるサイト

下記のファッション通販サイトでは、スピック&スパンのセール品があります。(時期によっては、お店のセール前でも新品最大60%OFF!)

スピックアンドスパンの口コミやネタバレ

口コミ1

昨年はネットで中身が見える福袋でしたが、数に限りがあり購入出来なかった為、今年は購入したいです。中身は福袋の金額によりますが、コート、シャツ、ニット帽、小物だったと思います。
コートはベーシックな黒や紺だったのでどんな洋服にめ合わせやすいし、シャツも無地やチェックだったので、シンプルな洋服が好きな方にはお勧めです。
小物なども程よくトレンド感があるので、今らしいコーディネートがお得に出来る福袋じゃないかな、と思っています。

口コミ2:天王寺ミオ店、なんばパークス店、梅田ディアモール店でよく利用されている方

スピックアンドスパンは、ブランドの型紙との相性が良いのか、窮屈だったりブカブカだったりしたことがない。カジュアル系が好きなのですが、スピックスパンの服はカジュアルな中にも品を感じる。
衿ぐりの大きさだったり丈の長さだったり、ちょっとした違いでヒールに合うカジュアルさを表現出来ている感じ。
カットソーやパンツの価格は1万円~3万円で安くなはいが、価値は十分あると思う。また、コーディネートを店員さんが積極的に考えてくれるのでタンスの肥やしになることが基本ない。
コーディネートした他のものも結局こちらの店で買ってしまうので、乗せられている感は否めないが、ここの服がとにかく好きで、クローゼット内もここの服ばかりなので、自分的には問題ない。

フォローはコチラから!