ラカスタ福袋2018/中身ネタバレと予約方法

美容師さんも勧める、オーガニック植物成分配合のLa CASTA(ラ・カスタ)。

ラカスタ通販サイト

▶お得なアイテムを見てみる
>>ラ・カスタアイテムを楽天でチェック!

ラカスタ福袋2017年予約開始日は?

ラカスタの福袋の過去の予約状況はこのようになっています。

《予約開始日の参考》
・2015年12月30日〜

ミッシェルクラン福袋の中身は?

2016年の福袋は「CASTA(ラ・カスタ)ハッピーバッグ」と称して4種類が販売されました。中身はどれも、金額の2倍近くの内容が。

2016年のラ・カスタ HAPPY BAG中身一例
・バスエリクサー  コンフォーティン(定価2376円)
・ホワイトローズ  モイストヘアミスト(定価1944円)
・ホワイトローズ  ヘアソープ(定価3240円)
・アロマエステ  ボディミルク(定価1944円)
・ホワイトローズ  ヘアマスク(定価3240円)
・速乾タオル
・サンプルパウチ

口コミやネタバレ

梅田阪急でネット購入を検討している人の口コミです。

福袋の中身を見せて売っているブランドさんも多いのですが、はやり服や小物や化粧品はかなりの確率でお得でも使わない(使えない?)アイテムが1点はあるのが多い気がします。
せっかく購入するので最大限お得に…と思うと私は『ラカスタ』のシャンプー&リンスセットの福袋を手に入れたいです。
髪の毛のタイプ別で色々あると思いますが、個人的にタイプは気にしないので、尚更福袋で欲しいです。
他にも洗い流さないトリートメントがやサンプルがあったりとオススメです。

フォローはコチラから!