アンテプリマ福袋2019年/中身ネタバレと予約方法

何にでも合わせやすい、ガーリーなきれいめバッグが人気のANTEPRIMA(アンテプリマ)。

福袋は、メインのバッグさえ気にいるものなら元が取れてしまいそうです。

アンテプリマ福袋予約サイト

▶コチラもチェック!
>>>>アンテプリマ(アマゾン)

アンテプリマ福袋2019年予約開始日は?

アンテプリマの福袋の過去の予約状況はこのようになっています。2018年はこれから分かり次第更新していきます。

《参考》2015年12月22日11時〜公式サイトにて販売

アンテプリマ福袋の中身は?

2016年のアンテプリマ福袋、ネットで情報を調べてみると10,000円と39,000円と50,000円の3種類があったみたいですね。

販売店舗によっても違うかもしれませんが、その中の一例としてこういうものがありました。

ANTEPRIMA:1万円福袋の中身(一例)
・バッグ
・アクセサリー
・ポーチ

実際に購入した人の口コミやネタバレ

入間アウトレットのアンテプリマで福袋を購入した人の口コミ

身が気になって店員に聞いたら、好みのバッグが。
バッグだけで元が取れると購入しました。福袋は当たり外れが怖いですが、大物がわかっていれば、残りは運と思って。
《中身ネタバレは?》
福袋の中身は、バッグ、キーケース、バッグチャーム、ソックス、ハンカチでした。
定価で換算すると、すごくお得なはずです。不要なのは無いくらい。
ただキーケースやバッグチャームは可愛すぎて好みではなかったので自分では使えず、お友達へのプレゼントに。全部好みだと嬉しいものの、こればかりは難しいですね。

フォローはコチラから!