福袋のブランド中身ネタバレ口コミ/2018年の参考に…

ペイトンプレイス福袋の口コミ・感想

2016年の福袋です。
ペイトンプレイスさんはとてもシンプルで履き心地がよいので毎回楽しませてもらっています。今回は白と黒のドット柄の専用袋になりおしゃれでゴージャス感が最高でした!
入っていたのはブラウンコート、白いセーターとニット、花柄のワンピース、パンツも入っていました。
たくさん入っていたのでびっくりでしたが、欲を言うともっとシンプルでないものが1品くらい入っていたらもっと喜びが倍増しそうでした。(Peyton Placeマルイ大宮店)

DCMホーマック福袋

ホーマックが福袋を始めた年のことです、昼頃に行った時にまだ福袋が余っていたので、購入しました、入っていた物は、タッパーなどの生活用品でしたが、店には置いてい無様な便利商品が一杯はいっていました。
タッパー、低反発マット、台所用品等ですが、流石はホーマックと言えるものばかりでした。タッパーもセットで、沢山あり今でも便利に利用しています。
今でも当然福袋は行っていますが、事前に引き換え券を、並んで貰わないとなかなか人気の福袋なの出、手に入れるには、朝早くから並ばなければなりません。(ホーマック江別元江別店)

apeひたちなか店

茨城県の那珂市を中心に展開してるホームリビングアイテムがおいてあるお店です。
プレゼントに迷ったり、可愛い食器が欲しい時にはオススメのお店。
通販もありますが、お店で買うのが一番ですね。
この前はペアマグカップを買いました。
ほんわかしたピンクとブルーのマグカップでこれからの時期にカフェオレ飲むのが楽しみになるようなカップです。
同じものを友人にプレゼントして、友人も早速使ってくれてます。
雑貨などのお店ですが、店内も落ち着いてて、場所によってはカフェが併設されているので、大人でもタノシメルとても可愛いお店です。

コンビニ(ミニストップ)の福袋

秋祭りの日の朝その店がオープンするので朝から店の前で待って店の1番最初のお客さんになってなに買おう?と悩んでたらとりあえずコーヒーと福袋あるやん!ってなって福袋高くないし2つ買って帰って祭りの神社であけたら、なんと、なんと!お菓子が大量に入ってて好きなお菓子もいっぱい入ってたのでみんなで美味しくいただきました!その後コンビニに行くと少し残ってるのがあったので皆んなに内緒で買って帰りました!又どっかにあったら買って帰ります!

フォローはコチラから!