ドッグデプト福袋2019年はある?中身ネタバレと予約通販

ドッグデプト(Dog Dept)の2019年福袋情報です。

ドッグデプト福袋2019年

「DOG DEPT CAFEお台場東京ビーチ店」等はペットと一緒にお店に入れる店舗もあるのがスゴイですよね!

通販での福袋販売情報は少ないですが、下記は当サイト独自アンケートで集めたドッグデプト福袋を買われた3人の方の口コミです。

2016年頃
キャメルのダッフルコートと赤にグレーのぽんぽんがついたベレー帽、ネイビーのニット、犬の絵のトレーナーが入ってました。
朝の開店前からお店の前にずらーっとならんでいて、開店したと同時にざーっと人が入っていって争奪戦になってました。
袋に透明テープで止めていたので隙間からちらーっと見ることができ、店員さんもほんとはダメなんですけど~とちらっと覗くことを許してくれて、自分のほしいのが入ってそうか確認して買わさせていただきました。(DOGDEPTGARDEN玉川店)
オープン2時間前にスタンバイしました。Dog Deptは、イヌのロゴが入ったおしゃれなブランドです。朝からすでにたくさんの人が並んでおりました。オープンすると、レディース用、メンズ用、ユニセックス用、犬用の福袋がそれぞれおいてありました。私はレディースを選びました。中には、セーター、膝丈スカート、マフラーなど、すぐに使えそうな冬用から、年中使えるアイテムまで幅広く入っていました。今は引っ越してしまったので買いに行けませんが、近くにお店ができたらまた行きたいです。(Dog Dept星が丘テラス)
犬の可愛いロゴがついて、シンプルで着やすかったです。袋、ブラウス、ジーパン。
1990年色、色も綺麗なものが多くて、かわいさもあり、男女、子供、お年寄り、どの世代にも行ける、デザインや形で、よかったです。
あの頃はペットブームで、動物のデザインがついてたら、人気でした。おしゃれのものが、多かったです着ている快適性も、必須条件でした。
動きやすさと、、みんなと違った物を着ている気持ちが、満足させてくれました。(兵庫県神戸市神戸)
2014年位までは5,250円でワンちゃんの服が5着と小物が2〜3点位はいった福袋が販売されていました。
(合計金額25,000円位になったというツイッターでの口コミもみかけました。ちなみに、2013年お正月のドッグデプト福袋情報では、1万円福袋に56,000円分入っていたとか!)
アウトレットショップは、レイクタウンアウトレットや軽井沢プリンス、土岐アウトレット等がありますが、店舗でも福袋が販売されるといいですね!

楽天には、非常に少しですがドッグデプトのアイテムやアウトレット品があります。

>>楽天でドッグデプトを見てみる

フォローはコチラから!