ペット福袋の口コミや感想レポ/2020年

イオンペットやコジマにはペット用の福袋がありますよね。

最近は、楽天でもペット用の福袋アイテムが販売されて、かなり中身が充実しているものもあります。

ペット福袋について

一昔前は「ペットの福袋」は珍しいものでしたが、最近ではけっこう色々なものが登場しています。

ドッグデコ福袋の口コミ

伊勢丹のweb(オンライン)で購入

・今年購入(2019年1月)
・ドッグデコの犬用福袋
・おからビスケット、かつおの削り節、乾燥リンゴ、おいもワッフル、ミルクボーロ、とりササミ等
・5000円(税抜)でしたが、通常1000円前後のものらしいのでかなりお買い得でした。しかし、愛犬がちょうど「高カロリー」「高脂肪」のものを控えていた時期だったので、2~3袋は友人の犬にあげました。
仔犬用、成犬用、シニア用、低脂肪用(?!)、去勢用(?!)、アレルギー用みたいに最初から分けてある福袋だったら、良かったかなと思いました。
たまたま食べてくれる友人の犬がいたので無駄にならなかったけど、いなかったら捨てることになるので勿体なかったかも。

2016年JOKER(ジョーカー)オリジナル福袋

2016年の新春福袋として、ネットではワンちゃん用と猫ちゃん用の福袋が用意されていました。

ワンちゃん用
・ベッド&食器orキャリーセット/10,000円
・ゲージorベッドセット/15,000円
・厳選おやつセット(アレルギー向け)/5,000円
・厳選おやつセット(エイジングケア)/5,000円
・おやつセット/3,000円
ネコちゃん用
・ベッドor爪とぎソファセット/10,000円
・ベッド&爪とぎorキャットタワーセット/15,000円

この他、店舗で限定販売するセット福袋もありました。店頭販売では、ペットの洋服福袋なんていうのもありましたよ。

事前予約は2015年12月27日までなので、今年も同じような展開なると予想しています。

この他にも、マビノギやベイクォーター、イオンペットなんかの福袋も気になりますよね。

ペット福袋の口コミや感想

下記は、イオンペットで犬のおやつの福袋を買った人の口コミです。

今年の正月に、ペットショップで犬用の福袋が目に入りました。
はじめは「へぇ〜〜犬用の福袋があるんだ」としか思わなかったものの、その福袋の値段を見ると、おやつ4袋入りで1,000円で。愛犬のおやつを買う際は高い値段を出していたため、やすさに惹かれて決めました。
中身を開けると
ジャーキーやサラミ、チーズ、ササミが入っていて、量も予想よりたくさんでした。
自分ではないものの、「今日はどれにしようかな…?」と、喜ぶ愛犬のことを考えながらおやつを選ぶのが楽しかったです。購入してよかったと思っています!!
スポンサーリンク

フォローはコチラから!