コンバース福袋2017年/中身ネタバレと予約方法

誰もが一度は使ったことがありそうなオールスターで有名なコンバース。お正月には、新春福袋も販売しています。

コンバースCONVERSE通販サイト

コンバース福袋の中身は?

コンバースの福袋は、楽天やアマゾンなどに何種類かあります。

2016年メンズ福袋の例
・ジャージ上下セット
・ウィンドブレーカー上下セット
計4アイテムで5,400円!
2014年メンズ福袋の例1
・ウェットジャケット
・スウェットパンツ
・半袖シャツ
・プラクティスパンツ
・ソックス
・バッグカート
6点セット

ジャージセット福袋やトップスがあるものなど特徴があるので、自分が欲しいものが入っている福袋を見つけられるといいですね。

実際に購入した人の口コミやネタバレ

コンバースの福袋を購入した人の口コミです。

黒いズボン、黄色いトップスとグレーのTシャツと上着が入っていました。イオンで買いました。
買ったのは学生の頃ですがTシャツと上着は普段着として着用して、ズボンをトップスは部屋用として着用していました。
一周間のうちに3回程着用していました。
コンバースが好きになったきっかけは、バスケットでした。小学生の頃バスケが上手い友達がコンバースの靴を観た時からコンバースが好きになりました。今もコンバースといえば、バスケットを連想します。

福袋のコラム

下記はコンバースではないのですが、昔あった「CANTERBURY OF NEW ZEALAND(カンタベリーオブニュージーランドジャパン)」の福袋を買った人の感想です。
上北沢に住んでいた頃(20年位前)、CANTERBURY OF NEW ZEALANDのトレーナーやジャケットを扱っていた店がありました。
トレーナーがカッコよくて、よく店に行ってました。でもその頃は給料も安かったので見てるだけでした。
でも正月に嫁さんと2人で店の前を歩いていた時の事。なんと「福袋」が売っているではありませんか。思わず嫁さんと目を合わせて、「これだ!」と声に出して速攻買いしてしまいました。
その時の福袋に入っていたトレーナーやジャケットは、今もタマに着ています。
因みにまだラグビーブームには程遠い時代だった為、何の店か全然気づきませんでした(最近知りましたが・・)。(上北沢のショップで、多分もう無いと思います)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする