フォクシー(FOXEY)福袋2020年/中身ネタバレや意外な狙い所

※アフィリエイト広告を利用しています

上質感たっぷりなフォクシー。

値段が高い分、福袋でお得に手に入れたいブランドでもあります。

最後の方で意外な狙い所の紹介もしています。

フォクシー(FOXEY)福袋の中身は?

フォクシーの福袋は、例年3種類の販売があります。

価格はこの3つです。

・5万円
・10万円
・20万円

中身としては、こんな口コミが多いです。

◎5万円福袋だと総額20万円相当
◎10万円福袋は30万円相当
◎20万円福袋なら60万円相当

フォクシーは元値がしっかりしている分、お得になる振れ幅もグッと桁違いでお得!

2016年の中身一例
・シングルコート(紺or黒)
・シャツ
・カットソー2点
・雑貨

シンプルで上品なフォクシー。
たくさんは買えませんが、私も憧れのブランドです。主張の強いデザインというわけでもないので、ホカブランドとも合わせやすいのもマル。

芸能人で着ている方も多いですよね。
フォクシーを普通に変えるような暮らしをイメージしながら、仕事がんばっています!

フォクシー(FOXEY)通販サイト

フォクシー福袋の口コミやネタバレ

口コミ:フォクシーブティック ミッドランドスクエアを利用

朝11時開店ですが、すでにみなさんが朝早くから並んでみえます。整理券を配られますが、42サイズが作りが少なく1番になくなります。
5万、10万、20万円の福袋があり、定価の3倍以上入っています。半袖スカートスーツ、ワンピース、ニットなどたくさん入っています。開ける時、なにが入っているかとわくわくします。毎年購入していますが、朝早く並んだ方が絶対よいです。遅くに行くと完売か希望サイズが買えない可能性がありますので。
口コミ2:岩田屋を利用
毎年頑張って二日の早朝から並んでいます。
中身はお値段以上、大体二倍のお値段アイテムがが入っています。
スカートやカーディガン、ルームスプレーなどがメインです。サイズ別なので、入らないということもありません。
寒くて眠くて大変ですが、今や毎年の恒例行事です。都心の百貨店だと、並んでも買えないという話なので、地方でよかったと思う次第です。

口コミ3:伊勢丹新宿で購入

2013年に購入しました。グレーのニットのカーディガン、襟元に花がついたTシャツ、シンプルな形のポロシャツ、サマーニットにコサージュと麻のちいさなカバンが入っていました。憧れて5万円の福袋を購入しました。

2020年の通販はある?

令和初となる2020年にフォクシー福袋が通販で登場するかはまだ分かりませんが、分かり次第更新していきます!

ただ、店舗で並んで購入というパターンが多いみたいですね。
以外な狙い目スポットとして、地方はオススメ!
他ブランドの口コミをみても、規模感がいい感じの地方店舗だと都会ほどの早朝から並ばずともゲットできるのだとか。
地方だとフォクシーのお店がないし、あっても福袋販売がないところもあるので、そこは見極めが必要。販売員さんや店舗に電話で聞いてみるのもオススメです。

フォローはコチラから!