バンヤードストーム福袋2020年/中身ネタバレと予約通販

BARNYARDSTORM (バンヤードストーム)の2020年福袋情報です。

バンヤードストーム福袋2020年

普段使いできる洋服が揃うお店、バンヤードストーム。

30代〜40代の女性に向けて、カジュアル感と程よいトレンド感と上品さがるブランド、バンヤードストーム。コンセプトに「ハンサムウーマン」なる言葉があるだけに、キレイなラインを持つパンツのラインナップも豊富です。

滝沢眞規子さんがWEBモデルにも出られたり、雑誌「otona MUSE(オトナミューズ)」で佐田真由美さんが、きちんと感とこなれ感が絶妙にMIXしたハンサムコーデが紹介されていて素敵でしたね!

バンヤードストーム福袋2020は?

バンヤードストームの公式サイトは、グローバルワークやジーナシス「.st(ドットエスティー)」ですが、今のところ2018年福袋情報を発見できていません。

福袋情報も少なく、どなたかのブログでは表参道ヒルズの版ヤードストームで8万円以上の中身の福袋があり、1月1日すぐに売り切れていたとの情報を目にしましたが、2018年はどうなるのでしょうか…。

バンヤードストームの口コミ・感想

バンヤードストームはパンツを履く機会が多い人にもおすすめです。
サイズ展開も豊富なので、すこし大きめサイズが欲しい人からも支持されています。
そして特におすすめしたいのが、洗濯に強いという部分。愛用者の声には、パンツもシャツもガンガン洗っても、ほつれたりしません。
洋服が丈夫なので、日常生活の中でも安心して動けます。セールでの値引き率も良いように思えます。百貨店の店舗では、初日から全品50%オフになっている事もありました。

フォローはコチラから!