ルミノモンナ福袋2019年/中身ネタバレと予約通販

ルミノモンナ(Lumino Monna)の2019年福袋情報です。

ルミノモンナ福袋2019年

カシミヤ100%が気持ちのよいルミノモンナ。
2019年はカーディガンとセーター2点セットで10,800円の福袋。カラーも嬉しい10色展開です。

ルミノモンナ福袋販売サイト

伊勢丹では12月13日に再入荷しています。

>>高島屋オンラインストア
>>【伊勢丹】年末福袋 (終了)

ルミノモンナ福袋の中身ネタバレ

髙島屋で登場したルミノモンナ福袋の内容はこんな感じでした。
◎カーディガンとセーター2点セット10,800円
◎サイズ:M・L
◎素 材:カシミヤ100%
◎カラー:10色展開
(黒・ミッドグレー・ブラウン・シルバーグレー・モスグリーン・マゼンダ・レッド・ラベンダー・チェリーピンク・ピーコック)
◎販売開始日:2017年11月1日〜

ルミノモンナの福袋は、髙島屋オンラインストアでこの数年販売されています。

▼まずはコチラをチェック!
>>高島屋オンラインストア

カシミヤの豆知識

ルミノモンナの魅力は、肌触りと温かい「カシミア」素材だということ。

カシミヤというのは「カシミアヤギ」という山羊さんの毛から作られた織物のこと。保温にも保湿にも優れている上に、繊維が細く肌触りも良いので「繊維の宝石」の別名も持っているほど。型くずれもしにくい素材。

ホワイトカシミヤ、ブラウンカシミヤ、グレーカシミアの3種類があります。デメリットとしては毛玉ができやすい事と、定期的なお手入れが必要になってくることですが、ホコリはすぐに取り払い大切に扱うことで長持ちもするので冬のあったか素材として人気があります。

高級カシミヤブランドには伊勢丹新宿にこの秋、期間限定オープンしている「オルドス」やエルメスが新しく立ち上げた中国初のライフスタイルブランド「シャンシア」もありますが、最近ではユニクロやディノス等のプチプラブランドでもカシミアを楽しめるようになっています。

ルミノモンナも良い素材のカシミアなので2018年も冬も温かく過ごせそうですね!

フォローはコチラから!