ToAlice福袋2018年/中身ネタバレと予約通販

ToAliceの2018年福袋情報です。

ToAlice福袋2018年

中国ゆめかわロリィタ系ファッションブランド「To Alice(トゥアリス)」。

2017年はワンピースやコート等のアイテム8点が入って9800円の福袋が販売されていました。(税抜き)

toAlice福袋の通販は見たことがありません。
店頭受取りが基本ですが、東京原宿店に遠いと少しキツイ部分はありそうです…。

ToAlice福袋の中身ネタバレ

2017年の中身一例
・ワンピース
・コート
・シャツ
・スカート
・カバン
・スリッパ
・小物2点
この他、2017年は夏のハッピーバッグもあり、9月9日から販売開始で、15,000円〜20,000円相当のアイテム5点が8,640円で販売されていました。

ToAlice福袋の口コミ・感想

2017年の福袋を買いました。買う時の入ってる物リストにコート、鞄、トップス、スカート、雑貨2点……など書いてあって、友人と心踊らせながら同じものを購入しました。
購入後、ファミリーレストランでどんなものが入ってるか見たところ、点数は合ってるのですが、鞄やコートなどが入っていませんでした。店舗に電話すると、交換してくれて、おまけでクーポン券をもらったので、また追加でトップスを買ってしまいました。
友人と中身のスリッパやトップスを交換したり、福袋って何が入ってるのか分からないので、開封時がすごく楽しかったです。(原宿店)

フォローはコチラから!