ラストヴァージン福袋2019年/中身ネタバレと予約通販

Last Virgin (ラストヴァージン)の2019年福袋情報です。

ラストヴァージン福袋2019年

2018年はラストバージン初の福袋が登場します!

アウター入り&バッグ込みオリジナルアイテム4点と小物1点の合計5点のスペシャルな中身で16,200円!

ラストヴァージン福袋予約サイト

2018年福袋の一発目は予約スタート初日でSOLDOUTしていました。どのブランドも再販がある事が多いです。ファッションウォーカーで「再入荷お知らせ」ボタンを押しておきましょう!

>>ファッションウォーカー
※検索するか福袋ページにあります。

▼コチラもチェック!
>>楽天市場

《予約開始日の参考》
・2017年11月2日15時〜

ラストヴァージン福袋の中身は?

ラストヴァージン初となる2018年福袋は登場後4時間程ですぐ売り切れていました!再販&再入荷もあるはずなので、入荷お知らせメールは必須ですが中身はこんな感じでした。

2018年の中身一例
・バタフライジャケット
・ボアトップス
・シニースカート
・ナイロンバッグ
MiMiさんがプローデューサー兼デザイナーをするラスロヴァージンですが、福袋も夢かわいいアイテムでいっぱい!
ベロアブルゾンは、裾や袖にギャザーがたっぷり入ったボリューミーで丸みのあるシルエットが可愛いタイプ。写真では見づらいですが、袖にはバッグと同じ蝶があしらわれています。
ボアトップスはあたたかいBIGシルエットでコーデの主役になる、1枚でオシャレになれるアイテム。
タイトスカートはエッジの効いたゴールドラメ生地ですが、ウエストゴムで脱ぎ着も楽ちん。
暗くなりがちな秋冬コーデに差し色になること間違い無し☆
メッセンジャーバッグのようなスポーティさのあるバッグは荷物が多めな日に活躍しそう!
4時間位で一瞬で売り切れていたので、とりあえず再入荷お知らせ受信がオススメです。
↓一瞬で売り切れたラストヴァージン福袋があったサイト
>>ファッションウォーカー

フォローはコチラから!