チャオパニック福袋2020年/中身ネタバレと予約方法

※アフィリエイト広告を利用しています

ウェブ販売は即日完売したという人気ぶりのチャオパニック(Ciaopanic)福袋。

2020年の福袋もスタンバっていきましょう!

チャオパニック福袋予約サイト

昨年はこの3種類が販売されましたよ〜!

・メンズ10,000円
・レディス10,000円
・男の子・女の子8,000円

2016年《CiaopanicTYPY》メンズ1万円福袋の中身例
・コート
・ニット2枚
・シャツ
・ニット帽
・マフラー
・手袋
メンズ、レディスともに10,800円!でしたが…
今回はどうなるか…

福袋予約開始日は?

2018年11月29日〜数量限定で販売スタートしています。

チャオパニックの福袋は、例年すぐに売切れてしまいます。
売切れなら「入荷お知らせ申込」で再入荷情報がメールで届きます。
《予約開始日の参考》
・2015年12月初旬〜オンラインショップ受付開始

・2017年12月1日〜公式ショップ
・2018年11月29日〜公式サイト

チャオパニック福袋の口コミやネタバレ

口コミ1

昨年は、チェスターコートをはじめ、ニットやGジャン、クラッチバッグ等、福袋の中身だけでトータルコーディネート出来そうな充実具合だったそうです。
わりとベーシックで癖のないアイテムが多かったので、手持ちのアイテムとも組み合わせやすいのが、良いと思います。
普段から愛用しているブランドで、販売価格1万円でトータルコーディネート出来るなら、安くてお得だと思います。せっかく購入しても、着回し、活用出来ないなら福袋とはいえ勿体ないですよね。

口コミ2

ZOZOTOWNで福袋の売り出しがあると知り、今まで買ったことのなかったけど気になっていたブランドだったので、思い切ってチャオパニックの福袋を購入してみました。中身は靴下1足、ニット1枚、パーカー1枚、長袖シャツ1枚、アウターとしてジャケットが2枚入っていました。どれもとてもシンプルなもので私にぴったりな内容の福袋でとても喜んだのを覚えています。特にアウターは重宝させてもらっています。10000円でいい買い物ができました。(ZOZOTOWN)

口コミ3

チャオパニックは昔から好きなブランドですが、毎年買いに行くもサイズや売り切れで変えません。次こそはって感じです。中身は、あわせやすいアウターやロンTや、などが何点かだと聞きました。メンズの福袋も、気になるアイテムが入っていたりするので、両方一緒にゲットしたいです。

フォローはコチラから!