デシグアル福袋2018年/中身ネタバレと予約通販

デシグアル(Desigual)の2018年福袋情報です。

デシグアル福袋2018年

1984年にスペインで生まれたカラフルで楽しくなるような個性的なデザインが特徴のファッションブランド。日本上陸は2012年の原宿・明治通り沿いの旗艦店「Desigual Tokyo Harajuku」。翌年には心斎橋店もオープンしています。

2016年には4点で6万円以上の中身の21,600円福袋も販売されています。

デシグアル通販サイト

デシグアルはアマゾンで取扱があります。
また、昨年は年末年始にデシグアルの福袋が楽天に登場していました。

《予約開始日の参考》
・2016年12月8日12時〜

デシグアル福袋の中身は?

2017年の福袋は5万円相当のものが入って1万円というものでした。S、M、Lの3サイズ展開されているのも嬉しいですよね。

2016年メンズ2万円福袋の中身一例
・ジャケット
・ポロシャツ
・Tシャツ2点
・パンツ
http://amedama.ldblog.jp/archives/46451957.html

デシグアルの口コミ・感想

人とは違うデザインや物を持ちたい、着たい私。
こちらのブランドをネットサイトの「BUYMA」で発見。りんくうアウトレット店があるのを見つけ、早々店頭に。スペインのブランドで「デジグアル=同じでない」という意味だそうです。そう、私にピッタリ!!発色も綺麗で何よりも個性的なデザインです。関西人向け?かもしれません。女性は特に派手?かもしれませんが、この服を着ると本当にテンションが上がります。その中でも男性物の「シャツ」が特にお洒落で主人は何枚も買っていて、オフにはいつもこのシャツを着まわしています。(りんくうアウトレット)

デシグアル通販サイト

デシグアルはアマゾンで取扱があります。
また、昨年は年末年始にデシグアルの福袋が楽天に登場していました。

フォローはコチラから!