フェリースルネス福袋2020年/中身ネタバレと予約通販

※アフィリエイト広告を利用しています

フェリースルネス(Feliz Lunes)の福袋についてです!

フェリースルネス福袋2020年

BAILAオリジナルブランドの「Feliz Lunes(フェリースルネス)」。

きちんと感がありつつ、スタイルアップしてくれるのが嬉しいですよね♡

フェリースルネス福袋の通販サイト

フェリースルネス、2020年福袋は1万円と5千円の2種類♡

2020年12月5日〜ココで登場しています!

(サイズによっては売切がもう出ています…!)

売切れなら「お気に入り登録」を!
人気ブランド福袋は例年、再入荷があります。「お気に入り登録」で再入荷情報がメールで届きます。

フェリースルネス福袋の中身ネタバレ

抽選システムになったスタバ福袋、もう当選発表してみたいですね!

無印とかもですが、転売事件もあってかかなり人気のあるブランドは福袋が抽選になってるブランドも多いとか…!

イタリアンレストラン「カプリチョーザ」の福袋が出たり、最近のhappy bagは進化してますね。

そんな中、バイラオリジナルブランドのフェリースルネス福袋。

オンもオフも活躍するのが頼れるところですが、2020年はこの2種類がありましたよ〜♡

フェリースルネス福袋1
・ジャケット
・他4点
・SサイズとLサイズ
45,000円相当のアイテム5点で10,000円
フェリースルネス福袋2
・スカート
・他2点
・Mサイズのみ
25,000円相当のアイテム3点で5,000円
フェリースルネスは今のところ通販のみ!
ショップやリアル店舗はないのですが、前にルミネ新宿ルミネ2で、期間限定ポップアップショップが出たこともありましたよ〜♪

フォローはコチラから!