コーザノストラ福袋2020年/中身ネタバレと予約通販

※アフィリエイト広告を利用しています

コーザノストラ(Cosa Nostra)の2020年福袋情報です。

コーザノストラ福袋2020

ニットを中心に独特の世界観が人気のブランド「コモディータ・ディ・コーザノストラ」。

2020年は3種類の福袋が登場しています。

・6点で10,800円
・3点で10,800円(伊勢丹)

・6点で21,600円

コーザノストラ福袋予約サイト

ここでもう登場しています!

・アウター
・インナー
・ボトム

の3点で11,000円♡

コーザノストラ福袋は、在庫があと少しで無くなっちゃいます…

>>東急百貨店福袋ページ
【コーザノストラ 福袋】検索で出てきます!

▼売切れなら…
人気ブランド福袋は、例年再入荷があります。「お気に入り登録」で再入荷情報がメールで届きます。

《予約開始日の参考》
・2017年12月9日〜

コーザノストラ福袋の中身ネタバレは?

コモディータ・ディ・コーザノストラ福袋A
・トップス4点
・ボトムス2点
◎6点10800円
コモディータ・ディ・コーザノストラ福袋B
・トップス4点
・ボトムス2点
◎6点21600円

コーザノストラは、株式会社コムトのブランドです。
展開ブランドは「COSA-NOSTRA」の他に、ナチュラルライフウェアの「noriko araki」、遊び心のある「COSA-NUOVA」があります。

福袋のコラム

下記は、当サイト独自アンケートで集めた福袋の思い出です。

ほぼ毎年恒例で買っていました。
失敗も多かったですが、中身にはセーター、帽子、手袋など10点ほど。ただ、思うようなものでなくため息ものも。失敗しないように福袋の隙間から頑張って中を除くこともして、商品に当たれば満足感はかなりのもの。福袋には、楽しく御得感やワクワク感があります。
福袋によって、あれこれやと話をしたりするのも楽しいです。

フォローはコチラから!