GGD(ジージーディー)福袋20年/中身ネタバレと予約通販

※アフィリエイト広告を利用しています

GGD(ジージーディー)の2020年福袋情報です。

GGD(ジージーディー)福袋2020

2017年の福袋は4万円程のアウター入り5点で10800円でした。

《予約開始日の参考》
・2016年11月4日12時〜

公式サイトでのメックスオンラインストアでは、GGDの他にHVC(エイチヴィシー)のも販売されています。

GGD(ジージーディー)福袋の中身は?

2017年の福袋は、4万円相当のアイテム5点で1万円(アウター入り)、サイズはMとLの2つでした。
下記はGGD edition(ジージーディーエディション)の中身として公式サイトで紹介されていた中身です。

2017年の中身一例
・アウター
・ライトアウター
・カットソー2点
・小物

2016年は10,800円と21,600円の2種類が販売されましたが、2017年は1種類でした。2018年はどうなるかも楽しみですね!

【GGD/ジージーディー】
ディテールにこだわりのあるスタイリッシュなTOKYOストリートファッション。現在、GGD editionを含め全国に8店舗展開。

GGD福袋の口コミ・感想

1シープスキンのレザージャケット
秋口にずっと狙っていたアイテムで、襟がちょっと長い、スタイリッシュな革ジャンが入って居ました。自分が狙って居た品物が、入って居るのは本当に嬉しかったです。奇抜なデザインでは無いので、三年経った今でも大切に着てきます。ブランドの方向性がしっかりとしているメーカーの物はまた、同じメーカーの物と合わせれば、トータルコーディネートで違和感無く着られる事がとても良く判りました。
2ピンクのワイシャツ
余り自分で選ぶ事がないピンクのカラーのワイシャツ。お花見合コンの時に初めて袖を通しました。ここのブランドは直ぐに着られる季節の品物が沢山入っているから好きです。彼女とのライン交換のきっかけになった大事なアイテムです。
(ビブレ横浜を利用)

フォローはコチラから!