24karats(24カラッツ)福袋2020年/中身ネタバレと予約購入

24karats(24カラッツ)の2020年福袋についてです。

24karats(24カラッツ)福袋2020

EXILEを始めとするLDHアーティストご愛用のLDHのアパレルブランド。プチプラではありませんが、生地も作りもしっかりで、長く愛用できて人気。

EXILEが着ているTシャツやジャケットがあるというだけあって、毎年即完売となってしまう24karatsの福袋。2019年はどんな感じになるのでしょうか。

福袋の中身は?

24カラッツの福袋は昨年より前からずっと販売されていて、本当にお得な福袋です。

毎年、6万円以上アイテムが入っていて実売価格が2万円。1万円福袋なら、3万円分の内容です。

他のブランドよりも、かなりお得ですよね!
FINALグッズやGENE EXのエコバッグが入っていた人もいるんですよ。24karatsのキャップやパーカー等、小物類やセットアップが入っていることもあります。

2016年の中身一例〜その1
・セーター
・パンツ2個
・Tシャツ2枚
・タオル
2016年の中身一例〜その2
・Tシャツ2枚
・ぼうし2個
・サスペンダー1個
・キーホルダー1個
・タオル2枚

24karatsの福袋到着!
Tシャツ3枚に
パンツ1枚
セーター1枚
タオル1枚でした。

24karats(24カラッツ)通販サイト

24カラッツの口コミやネタバレ

大阪の店舗で購入

最近は定価4万円程のセットアップジャージが必ず入っています。カラーや種類は選べませんが非常にお得です。
個人的にはキャップが入っているのも評価ポイントです。24karatsのキャップは、定価6千円程するので。
ほとんどはワンシーズン前のジャージやキャップなのですが、ストリートファッションが好きな方や、EXILE関係のアーティストお好きら間違いなく損はしないかと!
他にもTシャツなども入っており、毎年欲しくなる福袋です。

中目黒、公式サイトを主に使われる方

最新のデザインから、海外ブランドかな、と思うようなファンキーなものから、大人も着用できるシンプルデザインまであります。
得にダンス用のジャージ、スウェット類、Tシャツ、キャップは充実しており、一つでも取り入れるとバッチリ、その道のベテラン風におしゃれに決まります!
メンズ、レディース共に揃っていますが、普段着はメンズが多いと思います。バッグやバンダナ、スマホケースなどの小物も充実。上から下までバッチリ決まります。

24karats onlineshopで購入

毎年、1月1日の12:00からONLINEでの販売が始まるため、始まる10分前からスタンバイしていました。毎年混み合ってなかなか繋がらないのですが、この時も全く繋がらず、3時間程頑張って粘り続けました(笑)諦めそうになりましたが、何とか購入することが出来て、とても嬉しかった思い出があります。
数日後、待ちに待った福袋が届き中を見てみると、ジャージ(上下セット)、バッグ、キャップなどが入っており、個人的にはとても満足で得した気分になりました!

24karats公式サイトで購入

入っていたアイテムですが、24karatsのパーカー、リュックサック、黒の半ズボンが入ったいました。購入年は2016年になります。
携帯での応募になる為、12時から販売開始となりネットが混み合っていて入れない事が多い福袋ですが、当時はどうしても欲しかった為iPadと自分の携帯と家族の携帯と合わせて6個の携帯電話を使用しなんとか販売までたどり着け、注文できた思い出があります。
24karatsが気になる人は、EXILE TRIBEの福袋も気になったりしますよね。エグザイルの福袋と24カラッツの福袋とともに年明けを迎えるなんて、新年早々幸せ気分満載な人も全国にはたくさんいると思います。
2018年も良い年をお過ごしください!

フォローはコチラから!