グローブ福袋2020年/中身ネタバレと予約・再販情報

※アフィリエイト広告を利用しています

グローブの2020年福袋情報です。

グローブ福袋2020年

グローブ(grove)の福袋は、5千円と1万円の2種類!

5400円福袋の中身

・スヌード付きのワンピ
・ボタンレスカーディガン
・ヘムラインのざっくり編みニット
・オフタートルカットソー
1万円福袋の中身
・ フーデットコート
・ボタンレスカーディガン
・スヌード付きワンピース
・ニット2点
・オフタートルカットソー

グローブ福袋販売サイト

ワールド公式サイトで販売されています。

グローブ公式オンラインストアには、WEB限定プレミアムコートやワイドカラーパンツ等の通販限定企画もあります。
2017年の福袋は、青緑のキルトのだまし絵的なバッグもトレンド感満載ですよね。Mサイズだけでなく、Lサイズもあるのが嬉しいところ。福袋にLサイズのあるブランドは少ないので、確認した時は売り切れていました。
2017年は東武宇都宮百貨店大田原店やイオンモーク徳島、プレ葉ウォーク浜北やカラフルタウン岐阜がニューオープンしましたが、2018年福袋も楽しみですね。

グローブ福袋の口コミ・感想

2017年の福袋を買いました。
入っていたアイテムはコートとパンツとニットと手袋でした。
色は二種類あって黒系か茶色系でした。私が買ったのは茶色系で、この福袋に入っているものだけで上から下までワンコーディネートができてとても満足のいく福袋の内容でした。色々な服と組み合わせがうまくいくのでよく着てるお気に入りの服です。(ダイナシティ店で購入)
グローブに行くと「これはかわいい!」と思える好みの洋服に出会える確率が高いです。シンプルながら可愛いものが多いです。定期的に無性に行きたくなります。
他のデパートなどに入っている服屋さんも見ますが、これはステキ、と思う服が見つからないことの方が多いです。groveは値段もお手ごろですし、いつ行っても何かしらセールがあって、買いやすいというのもこのブランドが好きな理由の一つです。(駅ビルやネットを利用)

グローブ福袋販売サイト

フォローはコチラから!