プニュズ福袋2020年!中身ネタバレと再販情報

プニュズ(PUNYUS)の福袋についてです。

プニュズ福袋2020年

渡辺直美さんプロデュースのプニュズ(PUNYUS)。

おしゃれな渡辺直美さんプロデュースなだけあって、独特で個性的なデザインがとてもかわいらしくて女の子らしいのがいいですよね◎。

こないだ、フジテレビ「めざましテレビ全部見せ」でも出られてましたが、どんどん垢抜けている感…!

サイズ展開も豊富で、Mサイズから6Lサイズまで!(M・L・LL(3L)・4L・5L・6L)

福袋も毎年大人気で、まだ新しいブランドなのに毎年すぐに売切れてるんですよね…!

プニュズ福袋の中身ネタバレ

2019年の福袋も売切れていましたが、こんな中身でした!

プニュズ福袋2019
・目玉焼き総柄ウェストポーチ
・ロゴバッグ
・他9アイテム
◎合計11点
4〜5万円相当が10,800円!

予約通販サイトとして、これまでここで販売されています。

プニュズ福袋の通販サイト

>>WEGO公式サイト

※プニュズはWEGO系列のブランドです。

カエルパルコやSHIBUYA109公式通販でも販売された情報があります!

■予約カレンダー

2018年12月4日(水)0時〜WEB予約開始!
2019年1月1日〜店舗販売開始!

福袋の中身ネタバレ

2019年はセーラームーンが入っている人も結構いた感じですね!

プニュズの口コミ

昔買った目玉焼き柄もずっと愛用しています。
昔よりも服のバリエーションが増えたようで、シンプルな柄の服も多く取扱っており、大きいサイズで他ではなかなか買えないようなものが揃っていると思います。

サイズが大きいのに可愛いデザインの服が多いです。また、細い子でもPUNYUSのデザインがいいから好きという子もいるので、デブだからPUNYUSしか着れないのではなく、デザインが好きとまわりに言いやすいからです。

渡辺直美さんプロデュースのデザインも人と被らないようなものでかわいいです。アイテムもたくさんあるのでコーディネートも沢山組めるし、着痩せして見えるコーディネートもPUNYUSのお洋服だけで組めるのもおすすめポイントだと思います。

直美さんが着ていらっしゃるのを見ると、とてもキュートで愛らしく、同じものが欲しくなります。着心地もよく、着ていて楽なのもお勧め理由です。

プニュズ福袋の再販はある?

「秒で完売」という声もあるプニュズ福袋。

2020年の再販情報はまだ分かりませんが、福袋はたいてい「お気に入り登録」で再販&再入荷情報がメールで届くようになっています。

とりあえず、まずは販売日に予約できるよう、公式サイトで最新情報を確認するのがオススメです。

>>WEGO公式サイト

※プニュズはWEGO系列のブランドです。
スポンサーリンク

フォローはコチラから!