コントワーデコトニエ福袋2019年/中身ネタバレと予約購入

機能的かつ女性らしいコントワー・デ・コトニエ(COMPTOIR DES COTONNIERS) の2019年福袋情報です。

コントワー・デ・コトニエ福袋2019

フランス生まれのファッションブランドCOMPTOIR DES COTONNERS(コントワー・デ・コトニエ)。

「母と娘」をコンセプロに、フレンチタッチなワードローブが人気。VOGUEやBAILA、VERYやELLE ONLINEといった高感度な雑誌やサイトにも掲載される人気ブランド。

コントワー・デ・コトニエの2019年福袋

2018年の福袋は、髙島屋オンラインストアで販売されています。

2018年福袋内容
・ワンピース
・トップス
・パンツ
・小物2点
◎5点10800円
サイズは、S(36)とM(38)の2サイズ展開。
人気の福袋からすぐに売り切れているので早めのチェックが安心です。

コントワー・デ・コトニエ福袋の口コミやネタバレ

コントワーデコトニの福袋の情報は少ないですが、貴重な福袋情報をゲットしました。

りんくうプレミアムアウトレット
2~3年前からコントワーデコトニエの商品を購入しだしました。今お気に入りのブランドです。母と姉も私の影響をうけ、最近では買い物に行くと絶対お店に行くようになっています。
あまり福袋を購入しませんが、姉・母・私で中身を分け合えるので、お得な福袋を購入予定です。
去年、姉がりんくうプレミアム・アウトレットでコントワーデコトニエの福袋を購入していましたが、中身はボトムスが多かった印象でした。使い回しがききそうなものばかりだったので、今年も期待しています。

公式サイトではなくアウトレットでの販売ですが、近くにある人は狙い目ですね!

近くにアウトレットショップがないこともありますよね。定価だと高い!という人は、公式サイトのセールを待つ他、や楽天のこういうお得な価格もいいかもしれません。

>>楽天でコントワー・デ・コトニエのアイテムをチェック!

フォローはコチラから!