シマロン福袋2018年/中身ネタバレと予約購入

CIMARRON(シマロン)の福袋情報です。

シマロン通販サイト

シマロン福袋の中身は?

スペインで生まれたブランド、CIMARRON(シマロン)。
第二の皮膚という言葉で有名なフィット感のある美脚ジーンズが1番有名ですよね。

シマロンの福袋は常時販売はしていませんが、たまにすごくお得なものが出たりします。

カラーパンツ3本福袋がおトクすぎる!

シマロンのカラーパンツが3本で3900円!

雑誌にも出る人気ブランドのパンツが、1本1300円で変えてしまう計算です。ユニクロより安い!

ストレッチが効いていて履き心地のよいパンツなので、狙っている人も多いはず。

ただ、2017年の新春福袋として登場するかは不明です。
2016年には販売がありました。年末年始前にはちょくちょくチェックしてくださいね!

>>楽天でシマロンの福袋を見てみる

福袋の販売がないときが多いです。
狙いはやっぱり12月末〜1月上旬です。

シマロンの口コミ

楽天から通販
10年前に購入したシマロンのジーンズを愛用しています。
未だに使える良いものだと分かったので、新たなカラーが欲しいです。
体型の変化に柔軟にpantsが馴染んだ為に 現在のスタイルには合わなくなってしまったので。
ネットサーフィンでシマロンの福袋を見つけて、今年は狙っています。柄入りのpantsやブルージーンズ系統のpantsがあればいいです。

>>楽天でシマロンの福袋を見てみる
※販売されていない時には、シマロン福袋は表示されません。

フォローはコチラから!