A.P.C(アーペーセー)福袋2018-2019は?中身ネタバレと予約購入

生産と創造の工房の略称であの、パリ発のブランド「A.P.C(アーペーセー)」。

2019年の福袋情報をまとめていきます。

A.P.C(アーペーセー)通販サイト

▶コチラもチェック!
アマゾンにも、少しですがA.P.Cアイテムの取扱があります。
>>アマゾン

ちょうど11月12日13日には、広島の袋町公演で行われる「ザ・トランクマーケット(The Trunk Market) – 袋町公園 蚤の市 -」に、アー・ペー・セー(A.P.C.)も出るみたいですね。

アーペーセーの福袋情報は少ないですが、2018年新春、みつけられるといいですよね!

A.P.C(アーペーセー)福袋の口コミ

木更津アウトレット
単価が高いブランドのでアウトレットの福袋で買えたら嬉しいです。憧れブランドがワードローブにあると嬉しいあら。
中でもパンツは形が良くて長く履けるオーソドックスなデザインで色が最高に品がよくトップスを何気に引き立ててくれるので絶対に欲しいです。
あと、ニッもベーシックなデザインでどんな色味でも、他のブランドとは微妙に違う品の良さを感じることができ、デザインもシンプルで他のアイテムを邪魔することが無いので欲しいです。

福袋コラム

松坂屋の年始福袋を購入された方
エトロのバッグ、ダイヤのネックレス、うさぎファーのマフラー、パスタ皿二枚。エトロのバッグがほしくて買いました。中身が分かっていたものです。3万程度だったと思います。
エトロのバッグのみでもお手頃であったため他のものは特によかったのですが、結構ひどくて母と大笑いしました。一番ひどかったのはダイヤのネックレス。品質証明書のようなものが入っていましたが、さすがにダイヤが小さすぎてホールドしている部分が目立っているうえ、なによりもチェーンが細すぎて一瞬で絡まってしまったのが非常に残念でした。ヘアピンなどを駆使して絡まりをほどいたのもむなしく、またすぐに絡まってしまい、、結局日の目を見ることもなく、すぐにどこかに行ってしまいました。
うさぎファーは完全に子供サイズ。とりあえずぬいぐるみにつけて、子供が生まれたらあげようか、、、なんて冗談で言っていましたが、子供がいる今も実家でぬいぐるみに巻き付いています。子供には十分かわいいですが、エトロのバッグについてくるには、、、といったものでした。パスタ皿に関しては完全に謎。特別いいものではなく、車のディーラーなどでもらえそうなもの。今回は中身が分かってもので納得をして買ったのでよかったですが、付属品はほぼゴミでした。やっぱり福袋はよく考えて買うべきだなと思った一件でした。

フォローはコチラから!