サマンサタバサ福袋2019年/中身ネタバレと穴場サイト

乙女心をくすぐるようなキュートなデザインが多いSamantha Thavasa(サマンサタバサ)。

サマンサタバサ福袋予約サイト

>>Samantha Thavasa公式ショップ
>>東急百貨店ネットショッピング(2017年12月9日〜、終了)

下記から人気アイテムをチェック!
>>サマンサタバタの人気アイテム

サマンサタバサ福袋2018年予約開始日は?

サマンサタバサの福袋の過去の予約状況はこのようになっています。

《参考》
・2017年12月9日〜東急百貨店でサマンサプチチョイス
・2015年11月27日10時〜東急百貨店

・2015年12月01日10時〜西武百貨店
・2015年12月26日00時〜楽天市場

サマンサタバサ福袋の中身は?

当たりハズレもあるというサマンサタバサの福袋。1万円〜5万円の福袋があります。
実際に入っている中身の一例を紹介します。

サマンサ福袋の口コミやネタバレ

口コミ1:母と半分こ!サマンサタバサの福袋

母と半分ずつお金を出し合って購入のサマンサタバサの福袋。
10000円の福袋でしたが、10000円相当のバッグが2つ入っているお買い得な福袋でした。サマンサタバサなので、ハズレがないだろうなと母と一緒に。
《中身ネタバレは?》
目の覚めるような鮮やかなグリーンの大きなバッグと、シャンパンゴールドの10000円とは思えないような中身が丸見えになってしまうバッグ。
《感想は?》
ブランド名につられ、ついつい期待が大きくなりましたが、グリーンが好きな母は喜んでグリーンのバッグを選択。私はシャンパンゴールドのバッグを使うことになりましたが、意外とどんなスタイルにも合って重宝しています。

口コミ2

2015年のサマンサ福袋は、バッグが2点入っていました。
両方とも1泊旅行ができそうなくらいのたっぷり容量があるバッグで当たりでした。
一つはディズニーコラボの黒が基調のバッグで結構形がしっかしたものです。
もう一つは、軽いボストンタイプの肩がけと手持ちの2WAYで使えるバッグでした。
ハート型のキルティングが施されていて、さりげなく可愛かったです。 

口コミ3:ネット購入を予定されている方

財布と小さめのバッグが欲しいです。できれば革製の高級感があるものが当たると嬉しいなと思います。この2点で無くても、革製であればキーケースや小銭入れなどの小物でもいいかなと思っています。
色は白やネイビーあたりが希望ですが、革製なら他の色でも嬉しいです。
昨年は売れ残りだと思われる柄物やキャラクター物などがありました。実際これらが当たっても使えないので困ります。
福袋だから仕方ない面もあるけれど、ある程度のものを入れて欲しいです。
きちんとしたつくりなので、持ちやすいし長持ちするサマンサタバサの福袋。落ち着いた雰囲気のバッグもあるので、30代でも結構持っているのを見かけるブランドです。好みのものが入っていたら絶対当たりですね!

フォローはコチラから!