シューラルー(SHOO-LA-RUE)福袋2017/中身ネタバレと予約方法

即日完売することも多いワールドグループのSHOO-LA-RUE(シュー・ラ・ルー)。

猫がかわいいですよね。
ネット予約状況や過去福袋の中身ネタバレをまとめていきます。

シューラルー(SHOO-LA-RUE)福袋予約サイト

売り切れの場合は下記もチェック!

>>ワールドオンラインストア(楽天)
>>シューラルー(アマゾン

シューラルー(SHOO-LA-RUE)福袋2017年予約開始日は?

ワールドオンライン公式サイトでは福袋の予約開始は12月上旬から行われます。2017年も12月上旬になったら要チェックです。

《参考:2016年の福袋スケジュール》
・2015年12月4日〜ワールドオンライン公式サイトにて予約開始

実際に購入した人の口コミやネタバレ

実際にシュー・ラ・ルーの福袋を購入した人の口コミです。

長袖ワンピースとニットとカットソーの3点セットでした。
あらかじめ表示されているもので色違い3パターンありました。
雪国で寒い地域にすんでいるため、ワンピースとカットソーはすぐに着ませんでした。ワンピースはつるっとした素材で緑色に白いドットが入ったもの。秋物ぽかったです。
カットソーは忘れましたが、私が欲しかったのは厚手のカットソーだったのでそれをヘビロテしました。
ニットは紺色。背が開いていて、背から裾までニットを3センチほど出るように白黒の千鳥格子の布がフリルぽかったです。
可愛くて使い勝手も良く、お気に入りだったものの毛玉と袖スレはどうしても出てしまうので、ワンシーズンで着倒した感じです。

フォローはコチラから!