ルイヴィトン福袋2019-2020/中身ネタバレと予約

ハイブランドのルイヴィトン(Louis Vuitton)にも、ネットでは福袋が販売されています。

ルイヴィトン福袋の中身ネタバレ・口コミ

25000円のルイヴィトン福袋を購入した人の口コミです。

1,000件以上の当サイト独自アンケートの結果、アンケートで集まったものです。

どこで購入されたか、真偽は分からないのですが、アンケート回答としてこんな方がいらっしゃいました!

ルイビトンの福袋を年末買いました!
中身はタオル、ハンカチ、キーケースでした。まさかルイビトンが福袋をやってるとはと驚き購入しました!おそらく正規品です。
オークションに出品しました。すると30000円でうれましたどれももちろん新品美品だったのでサクッと入札がはいりとても満足な結果でした!
福袋は大変とくだと感じました。毎年買いたいです!ただ高級ブランド店に限るとおもいます!
このあいだゲームセンターの福袋をしたんですが3000円でミッキーの腕時計でした!とても3000円も出して買えないよなと後悔したのであまりオススメしません
ヴィトンの福袋、あるんですね!
でもオークション行き…。
ですが、すごくお得な内容ですね。
ただ、高級ブランドなだけに正規保証品質がついているものが安心ですね。

ルイヴィトン福袋予約サイト

▶単品アイテムはコチラでチェック!
Louis Vuitton(アマゾン)

コラム:福袋に関する思い出

元旦に並んだ福袋。
毎年、家で一人でひそかに中身を確認するのが楽しみなのですが、数年前の福袋はその楽しみを満喫できませんでした。
というのも、店の売り場の真ん前で姉とその義理の姉に遭遇してしまったからです。
義理の姉は「あ!福袋買ってる~!見せて。いらないのあったら交換して!」と叫びました。正直とても嫌だったのですが、立場的に断れず言われるがまま開封しました。
ベージュのワンピースと薄手のカットソー、手袋、黒のジャケット、可愛らしいポーチなどが入っていました。
義理の姉はベージュのワンピースを手とって、義理の姉福袋から白のニットを交換。新年からガッカリ気分が否めなくて、その後別の店で雑貨の福袋を買って帰りました。ちょっぴり苦い思い出です。
ブランド

ブランド品がいつも特価のサイト

海外有名ブランドのバッグや財布、アクセサリーがいつもアウトレット価格的なサイトがあります。グッチやプラダ、ケイト・スペード等…!

年末年始は特にスペシャルプライスが出たり…

フォローはコチラから!