オズモーシス福袋2020年/中身ネタバレと予約通販

※アフィリエイト広告を利用しています

オズモーシス(OSMOSIS)の2020年福袋情報です。

オズモーシス福袋2020年

2017年は新作ニット2点にアウターやボトムス、ニット、トップスの4点4万円〜4万5千円相当のアイテム4点で10800円でした。

福袋用に作られた中身ではなく、普通にお店で販売されているアイテムが入るお得な本気福袋!

オズモーシス通販サイト

>>楽天市場

《予約開始日の参考》
・2016年11月26日〜

オズモーシス福袋の中身は?

2017年のオズシーモス福袋は4点4万円〜4万5千円相当のアイテム4点で10800円

2017年の中身一例
・新作ニット2点
・カットソー
・ニット
・ワンピース
・ジャケット
・ボトムス
・アクセサリー等、合計6点以上

オズモーシスの口コミ・感想

無難な服しか選ばなかった私が、オズモーシスの店員さんと意気投合し、個性的なデザインの服を選ぶようになりました。
一見、着こなすのが難しそうなアイテムでも、試着してみるとすんなり自分に入ってきたりします。
例えば、スタッヅ付きの黒のショートブーツ。辛口のアイテムですが、ヒールの部分がウェッジで、その上、木でできているため、スタッヅの辛さを和らげてくれます。
また、今までチャレンジしたことのなかったニットも、オズモーシスのおかげでとても好きな冬のマストアイテムになりました。
他のショップで店員さんに「それ、どこのブランドのものですか?」とよく聞かれるようになったのが、少し嬉しかったりします!
(公式通販サイトもしくは楽天市場から購入)

オズモーシス通販サイト

楽天にはオズモーシス公式アウトレットショップ「OSMOSIS loaf(オズモーシス オフ)」があります。アウトレットなので基本お得な値段です。

フォローはコチラから!