ABCマート福袋2020年/中身ネタバレと予約購入

※アフィリエイト広告を利用しています

カジュアルシューズを中心に、お手頃価格の靴が揃っているABCマート。新春福袋情報を書いていきます。

ABCマート袋2020

意外や意外、ABCマートの福袋の中身は、靴ではありません。入っているのはスポーツウェアです。これを知った時は、私もかなりびっくりしました。

ただ、プーマやアディダスといった人気のスポーツブランドのセットアップやパーカーなどがしっかり入ったお得な福袋です。

金額は5000円から1万円、15000円という感じ。キッズもあり、どの福袋も金額の倍以上は入っているお得な福袋です。

《過去に福袋の中身となったブランド》
Adidas(アディダス)/NIKE(ナイキ)/Converse(コンバース)/NEW BALANCE(ニューバランス)/HAWKINS(ホーキンス)/PUMA(プーマ)/REEBOK(リーボック)

ABCマート福袋予約サイト

ABCマート福袋2020年予約開始日は?

エービーシー・マートの福袋は、例年は新春1月1日からオンラインショップ、またはそれぞれの店舗で販売されています。予約情報はないので、元旦にネットで購入するかお店に並ぶという方法になります。

ABCマート福袋の口コミやネタバレ

現地購入で靴の福袋があれば…
靴は、好みが個人で違ったりサイズが違うので、靴ではなく靴関連の小物のセットがほしいです。
例えば、靴ひものセットです。
今は靴ひももたくさんの素材や模様があり、靴ひもを変えるだけで靴の雰囲気も変わって楽しめるので便利です。
他には、消臭スプレーと撥水スプレーのセットや、靴磨きセットなど、シューケア用品も便利だと思います。
他にも、歩きやすくなるようなグッズもたくさんお店で見たことがあるので、そういうものを組み合わせたものも嬉しいなと思います。

フォローはコチラから!