ザラ(ZARA)福袋2020年は?中身ネタバレと感想

※アフィリエイト広告を利用しています

洗練された独特のスタイルが魅力のある、ZARA(ザラ)。2020年の福袋情報をチェックしていきましょう。

ザラ(ZARA)福袋の中身は?

例年、公式サイトの福袋での販売はありません。

…が楽天などで独自に販売されている他、一部店舗で販売&購入した人もいるようです。

ZARA越谷レイクタウン店で2019年に購入した口コミ

今年の元日にZARAで福袋を購入したときのお話です。
福袋の中身はデニム、Tシャツ、ベルト等でした。購入当日まで私は買う予定がありませんでしたが、友達に勧められ、購入したことを覚えています。金額は1万円程度でした。いざ購入して中身を開けてみると、間違いなく1万円以上の商品が入っていたので、友達と驚いたことも覚えています。

ZARAは基本がシンプル&適度なトレンド感のアイテムが多いので、当たり外れがあっても比較的着やすそうですよね!
値段滞の高いコートや、着回しやすいシャツ、普段あまりかわないアクセサリー等が入ってたらいいですね!
ZARAの福袋はネットの評判もよくてリピーターも多いと聞きます。S~SSサイズなど、サイズ別に購入できるのもポイント高くてマル◎。

ザラ(ZARA)「公式」のネット福袋はないのですが、出たら欲しい!という声はたくさんあります。ただ、楽天などのショップでオリジナル福袋は販売されることがあります。

>>ザラの福袋を見てみる

ザラ(ZARA)の店頭福袋も欲しい!という口コミ多数!

口コミ1

ZARAは大好きなブランドですが一度も買った事がありません。あれば購入を検討したいです。
欲しいアイテムはペタンコの靴。
ZARAは靴がシンプルでこなれたデザインでかわいいんです。福袋に靴が入っていたらうれしいですね。
あとはアウターです。ライダースでもうれしいですね。よく使うので。コートでもいいかなと思っています。他はわがままをいって小さいファーのバッグなどですね。
ZARAの店頭に置いてあるミニバッグはかわいくていつも見てしまいます。この3点が入っていればうれしいですね

口コミ2

ZARAの洋服は、とても奇抜なものだったり、落ち着いたものだったり、明るく使いやすいようなものだったりといろいろなデザインがあるので大好きです。商品の入れ替えがとても早いので行くたびに新しいものがあり、すぐに買ってしまいます。
主に洋服(ブラウス、Tシャツ、カーディガン、ジャケット、スカート、ズボン、ワンピース等)の福袋があれば楽しみです。買いたいです。子供服も可愛いのがあるので、福袋があれば購入したいです。

口コミ3

ZARAの商品はデザインが好みで、当たり外れがあっても比較的着やすそう。
特に値段滞の高いコートや、着回しやすいシャツ、普段あまりかわないアクセサリー等が入っているといいです。
ZARAの福袋は、ネットの評判もよくてリピーターもけうrと聞きます。私はS~SSサイズなので、サイズ別に購入できたらポイント高いです。

ザラ子供服の福袋もあったらいいですよね。

フォローはコチラから!