X-girl(xガール)福袋2020年/中身ネタバレと穴場サイト

※アフィリエイト広告を利用しています

x-girl(エックスガール)の2020年福袋情報です。

昨年は公式ショップにて抽選販売でしたが、今年は意外な?ところで出ています!

X-girl(xガール)福袋2020年

エックスガールの福袋はかなりの人気度!

Xガールもxgirl stages(xガールステージズ・女の子用)も同じく予約制だった年もあるんですよね。

「抽選」に当たった人だけがゲットできる的な…

ただ、今年はココで福袋の予約販売があります!

Xガール福袋の通販サイト

5万円相当のアイテム6点で16,500円!

ジャケットとスウェットは必ず入っているのでかなりお得♡

2019年11月23日(土)0時〜
>>東急百貨店福袋ページ

↑【X-girl 福袋】検索で出てきます!

コチラもチェック!

>>x-girl公式ショップ

>>Rakuten Fashion

《予約開始日カレンダー》
・2019年11月23日〜
・2017年12月6日〜
・2015年12月9日〜福袋抽選会受付

(抽選結果は12月18日にメールにて通知)

【歴代】X-girl(xガール)福袋の中身は?

ちょっと遡りますが…
2016年の福袋は、5万円相当のものが入って1万円というものでした。

6アイテムのうち、デニムが2本入っていた人も。

2015年は5アイテムで1万円。

見た目が可愛いだけでなく、かっこ良い部分も兼ね備えているのが、このXガールの魅力でもあります。最近は、様々なブランドとコラボした商品も多く、毎年毎シーズン、目新しいものに出会えるから楽しいですよね。

X-girlの口コミ

ZOZOTOWNで福袋を購入

2019年初めて購入したブランドでした。
普段から可愛いとは思いつつ、値段が割高なので購入できずにいました。
福袋なら良い品物を安く買える!と思い購入しました。
フリースアウターはリバーシブルで裏返すと黒のジャケットになるので二役してくれます。
黒のロンTは福袋限定のデザインで、黒の生地に赤の文字とシンプルですが、X-girlのロゴが、後ろに書いてあったりとかわいさ溢れるロンTで春や秋に重宝しそうです。白のポシェットは白の生地に赤の文字でX-girlと小さくたくさん書いてあるデザインです。小さめのデザインなのですが少しの買い物に使っています。
2011年頃、楽天から購入
7年ほど前になりますが、X-girlの店舗での福袋の購入が間に合わず、楽天市場のサイトで注文した事があります。1袋1万円で、トップス、パンツ、アウター、シューズがありました。中でもシューズは、黒のベロア素材に大きなビジューがついていて、スリッパのタイプで脱ぎ履きしやすく、大変重宝しました。
トップスの方は、細身のシルエットのものだった為、当時ぽっちゃり気味だった私は、常にお腹に力を入れて、服の上からお腹のぽっこりがばれないよう、気を使って来ていた覚えがあります。(楽天市場)
沖縄ライカム店
旅行で東京へ行ったときに、原宿のXガールに展示されていた迷彩のジャケットをガラスの外から見て一目惚れして以来、大好きです。
迷彩ジャケットでカジュアルなのに後ろにかわいい刺繍がついているのが最高にお気に入りです。沖縄に住んでいるのでライカム店やネットで買う事が多いですが、カジュアルでメンズ服っぽい格好ができるのが好きです。
キャップやリュックなどのアイテムも好きで、夏はXガールのTシャツにショートパンツ、キャップにリュックがわたしの定番です。今年は冬用のジャケットとニット帽も購入しようかと考えています。
以前はエックスガールの店舗にも行っていたのですが、ZOZOTOWNでタイムセールも割と頻繁に行われるので、店舗に行っていた時よりも手軽に手に入るブランドとなり、とても助かっています。
片田舎なので、近隣の店で服を買うと他人と被る確率がかなり高くなるのですが、X-girl自体を扱っている店が少ないので、そういったことが無いのが嬉しいです。

フォローはコチラから!