チチカカ福袋2018年/中身ネタバレと予約方法

3万円福袋に9万3千円分も入っていたという口コミもあるチチカカの福袋。アジアンだからこそ、色んなアイテムにチャレンジできそうですよね!

チチカカ福袋2018年

2018年はこの4種類!

・レディース1万円/10点入り
・レディース5千円/4点入り
・メンズ3千円/4点入り
・雑貨3千円/9点入り

レディースはMとLの嬉しい2サイズ展開
詳細は公式サイトで画像つきネタバレが紹介されています。

※2017年12月1日10時〜の予約販売です。

チチカカ福袋の中身は?

チチカカの福袋は例年、最大、低下の4倍相当の内容。昨年はダウンジャケットが入っていた人や、3wayアウターが入っていたりと楽しい様子。

2018年も限定オリジナルアウターや、メキシコ民族「オトミ族」の刺繍をモチーフにしたオリジナルBAG等、個性的で可愛いアイテムが揃っています。

【参考】2017年福袋

どの福袋にも春物新作につかえるクポーン1,000円オフ券がついてくるリアルな「福」もありました。

・Happy Bag/10,800円
・Happy Bag/21,600円
・スタッフおすすめ5,400円
・メンズ福袋5,400円

チチカカ福袋の口コミやネタバレ

口コミ1:越谷レイクタウンにてチチカカ福袋を購入した方

昨年はコートも入ってました。
普段コート一枚買うのに1万円位するため、福袋はとても欲しいです。デザインや生地にも満足できますしその他薄手の長袖なども入っており可愛い商品だったので来年も買いたいです。
普段着ないデザインであっても、それを機に組み合わせなどを考えながら楽しむこともできて違う自分の発見もできました。
何となく着なかった色やデザインでも着てみたら意外と似あったりもするので福袋は楽しいです。来年の福袋も買いに行きます。

口コミ2:越谷レイクタウンにてチチカカ福袋を購入した方

5000円から20000円くらいまでと、幅広い価格帯で購入可能だから非常に良いです。
毎年福袋バックがかわいくて重宝しています。旅行に行くときなどにピッタリのサイズ感です。昨年は5000円福袋を買いました。
柄物のパンツにカーディガン等々4点入っていて大正解でした。
5000円で合計15000円相当のアイテムでお得感が半端ないです。10000円・20000円の福袋も、相当お得らしいです。ネットでも店舗でも使える割引券が入っているのがとてもうれしいです。
口コミ3

独特のデザインで、服だと特に民族のようなテイストがカワイイのでお気に入りです!
形も独特なものもあり新鮮で、楽しめるブランドだと思います。服の中でも、ワンピースなどの女の子らしいものが多い!チチカカは服だけでなく靴やカバンなどの色々な雑貨を手掛けていて、そろえたくなります!!

花柄、動物の柄などありそうでないデザインがチチカカには詰まっています!色づかいも独特で、普通のカジュアルファッションに飽きてきている人にはオススメ。見たことのないような柄や、原色のつかわれているアイテム、沢山あります!!

割引券はリアルに使えますよね。
「来年も買いたい」、この感想は、福袋にとってはかなりの褒め言葉だと思っています。

フォローはコチラから!