To Be Chic(トゥービーシック)福袋2018年/中身ネタバレと予約方法は?

クラシックでかわいいTo Be Chic(トゥービーシック)。
エレガントな雰囲気と上質なアイテムで人気のあるブランド。気になる福袋情報をまとめました。

To Be Chic通販サイト

>>アウトレットピーク
>>dファッション
>>アマゾン

To Be Chic(トゥービーシック)福袋の中身は?

※2018年の予約や中身ネタバレなどの最新情報については、分かり次第更新していきます。

To Be Chic福袋の口コミやネタバレ

好き嫌いが明確に分かれるブランドで、高額ですが質が高く着回しができるブランドです。
毎年ラインが変わるわけではないので、商品との組み合わせも今風にアレンジできるのも魅力。
毎年ワンピースが福袋に含まれると聞きほしくなりました。
それ以外ではニット類もあり、基本的に展開している色がベーシックなため、外れることも少なそう。
To Be Chicの雰囲気が好きなら、ワンピースは狙いたいアイテムですよね!
私も好きなブランドなので、店頭やネットでも福袋がないかチェックしておきます。福袋を見つけたら、私が真っ先に買うかもしれませんが…。

To Be Chic通販サイト

福袋のコラム

ノーブランドのレディースファッション
10年以上前ですが、地元でレディースファッション系の福袋を買いました。お値段も1000円位のリーズナブルなもの。
中身は黄色いトレーナーと水色チェック柄のマフラー、あと一点ほど入っていたはずですが、覚えてないです…。
黄色いトレーナーは自分のセンスでは買わない派手な服でした。でも黄色い服はなかったので、いざ着てみるとなかなか新鮮でした。こういう普段着ない格好ができるのは良いですね。そしてマフラーの方は10年経った今でも冬に愛用。色柄もお気に入りで、ある程度歳を重ねても違和感なく身につけ
られる感じです。のマフラーは自分には少し大き過ぎるんですが、サイズも長さもちょうど良いんです。また今年の冬も活躍すると思います。

フォローはコチラから!