ダコタ福袋2020年/中身ネタバレと予約通販

Dakota(ダコタ)の2020年福袋情報です。

ダコタ福袋2020年

1969年に、日本のバッグ業界の超老舗会社からデビューしたダコタ。

天然素材のナチュラルでおしゃれ。
本物の革素材なのに優しい風合いがいいですよね!

イオンモールやショッピングモール、通販で現在も人ですが、意外と歴史は古いです。繊研新聞百貨店バイヤーズ賞受賞を何度も受賞しているしっかりとしたブランドでもあります。

あまり知られていませんが、年末年始には福袋のあるショップもあります。下の方ではダコタの福袋を買われた方のクチコミやネタバレ画像も紹介しています。

ダコタ福袋予約通販サイト

去年はここで販売があったので2020年も要チェックです。
※東急百貨店、去年よりも福袋展開が早い印象なので11月中に出るかも!?

>>東急百貨店福袋ページ
2018年12月15日0時〜
↑すぐに売り切れてしまうので、無料の会員登録を済ませてブックマークしておくのがオススメです。

▼売切れなら…
人気ブランド福袋は、例年再入荷があります。「お気に入り登録」で再入荷情報がメールで届きます。

直営サイトでプチ福袋が販売されていた年もあります。

>>ダコタオフィシャル通販サイト

>>アマゾン

ダコタ福袋の中身ネタバレは?

ダコタの福袋、この2年程は使うほどに味わいがでる牛革素材の財布やペンケースが入っていました!

ブラックやブラウン、チョコレート色などの使いやすいオールシーズン対応カラーなのもマル◎。

2019年の福袋

ダコタ レディスA 21,600円
トートバッグ(ポーチ付き)、長ラウンド財布、ペンケース
ダコタ レディスB 21,600円
2Wayショルダーバッグ、長ラウンド財布、ペンケース

【歴代】2018年の福袋

2018年はこの2つの福袋が東急百貨店で販売されていました!

2点セット21,600円
トートバッグ(ポーチ付き)、長財布
2点セット21,600円
ショルダーバッグ(ポーチ付)、長財布

ダコタ福袋の口コミ・感想

ダコタの福袋を買いました。
2017年の福袋です。ダコタの福袋は前々から、良いよとお友達からきいていたのですが、予約で品切れとか、当日に行っても完売しているなど、なかなかありつけなかったので今年はすぐに買いに行きました。
アイテムは大きなカバンが一つと、お財布が一つ、小銭入れが一つの三点でした。
他の福袋も少し中身を見せて下さいましたが、大きなカバンの形が、縦長か横長かの違いや、色の違いなどでした。値段の倍は入っていて最高でした。(ダコタ小倉井筒屋)
折り畳みの財布が好きで、カードスペースや小銭スペースが多めにあるので、未だに使っています。手にも馴染んで持ちやすい。
ダコタは、バックや財布など、飽きないデザインが多いし革製の匂いも良いです。カードや小銭や紙幣の出し入れがしやすく日常生活に合う財布です。

コスパ良しだが本物を楽しめるDakota

ダコタは、カバン・バッグ業界の超老舗「株式会社プリンセストラヤ」の展開するオリジナルブランド!

日本の職人さんが裁断から裁縫まで手仕事で作られている本物志向なのにリーズナブルなので人気になりますよね…!

最近では、メンズラインの「Dakota Black Label(ダコタ ブラックレーベル)」も出ています。

ダコタ福袋予約通販サイト

>>東急百貨店福袋ページ
2018年12月15日0時〜
↑例年すぐ売切れているので、無料の会員登録→ブックマークがオススメです。

▼売切れなら…
人気ブランド福袋は、例年再入荷があります。「お気に入り登録」で再入荷情報がメールで届きます。

オフィシャル通販サイトでも福袋が販売されていた年もあります。

>>ダコタオフィシャル通販サイト

フォローはコチラから!