MiMiKaZaRi福袋2020年/中身ネタバレと予約通販

※アフィリエイト広告を利用しています

イヤージュエリーブランド「MiMiKaZaRi(ミミカザリ)」の福袋についてです。

MiMiKaZaRi福袋2020年

個性的でおしゃれなイヤージュエリーのミミカザリ「MiMiKaZaRi」。

2020年福袋は、1万・2万・3万円の値段で6種類あります。

・ピアス3点 11,000円
・イヤリング3点 11,000円

・ピアス4点 22,000円
・イヤリング4点 22,000円

・ピアス5点 33,000円
・イヤリング5点 33,000円

ピアス or イヤリングの選択ですね!

MiMiKaZaRi福袋予約通販サイト

2020年はココで登場しています!

2019年11月20日(水)AM8時〜
>>
HANKYU E-STORES(福袋2020)

売切れなら「お気に入り登録」を!
人気ブランド福袋は例年、再入荷があります。「お気に入り登録」で再入荷情報がメールで届きます。

MiMiKaZaRi福袋の中身ネタバレ

MiMiKaZaRi(ミミカザリ)のイヤーアイテムは、優しくてどこか個性のあるデザインがいいですよね。

イヤーカフスを初めてみたときは画期的でしたが、可愛いですよね。最近はラウンド型ピアスもいくつかのブランドから出ていますが、イヤージュエリーも年々進化している感…!

顔まわりがキラキラしてると、明るくなる気がするし、年末のこの時期にはブランドのセールやバーゲンも多くて気になるところ♡

MiMiKaZaRi(ミミカザリ)の福袋は、毎年出ているのかちょっと分からないですがかなり貴重!どんなのか楽しみです♪

MiMiKaZaRi(ミミカザリ)の福袋、ここで予約できる感じです!

2019年11月20日(水)AM10時〜
>>
HANKYU E-STORES(福袋2020)

フォローはコチラから!