グレイル(GRL)福袋2020年/中身ネタバレと予約通販

※アフィリエイト広告を利用しています

プチプラ通販サイトで人気のあるグレイル(GRL)の2020年福袋情報です。

グレイル(GRL)福袋2020年

トレンド感満載のファストファッションブランド、グレイル。

この秋冬もプチプラでファッションを楽しめるアイテムがいっぱいですね!

ウールタッチベーシックチェスターコート3099円、レースアップショートブーツ3,999円、ライダースジャケット3,399円、ダレノガレ明美とのコラボエコファージャケットでさえが5,599円だから驚きです。

グレイル(GRL)福袋2020年

YouTuberなども購入していたので2018年に福袋に挑戦してみました。
黒のオフショルニットはベーシックな色だった為、使いやすくサイズ感もあったので非常に活用できました。逆に全く使えなかったのが、デニムのミニ台形スカートとエンジ色のベレー帽でした。
ネットで検索すると昔の在庫?商品も入っているとの口コミがあり、確かにこの2点はトレンドではない2~3年前の物の様な気がしてガッカリしました。
福袋は当たり外れが激しいのもご愛嬌ですが、年齢的に着用できないものも入っていたので10代~20代前半の学生さんにはオススメできますが、大人のプチプラ好きな女性には福袋ではなく自分が欲しいものをサイトから選んだ方がGRLは良いと思います!

ちなみに、2017年福袋はアウターとニット2点が必ず入った10点セットで7999円でした。2016年も1点セットだったので2018年も期待大ですね!

2017年に販売された福袋はこんな種類があります。

・10点セット7,999円
・5点セット1,980円
・浴衣3点セットが2つで5399円

グレイル(GRL)福袋の口コミ・感想

レオパード柄のファークラッチバッグ(2018)
ゴールドのチェーンが付いていて、ショルダーバッグとしても使うことができて便利だった。取り外し可能。デニムワイドパンツ(2018)
腰回りとウエストの縫製のバランスが合っていなくて、ウエスト緩くて腰回りがきつい。着用するとフロントポケットの白い裏地が見えてしまう。

ピンクのファーブルゾン(2018)
かなり明るいベビーピンク。とても軽い。ただ裏地があまりにペラペラで安っぽくて着ようとは思わなかった。

「アウターとニット2点が必ず入る豪華10点セット」福袋を7999円で買いました。
アウターはグレーのファージャケット、ニットは3点(白、オフホワイト、赤)入っていました。
その他、グレーのスウェットスカート、長袖カットソー、ファー素材のキャップ、チョーカー2点、ブレスレットが入っていました。
ニットは2枚ともホワイト系でしたが、1枚はハイゲージニット、もう1枚はローゲージのケーブルニットで印象がぜんぜん違うので良かったです。
スウェットスカートは丈が短くて着れなかったけど、全体的に大満足です。
買って良かった!(グレイル公式通販サイト)
2019年8月浴衣4点セットが2セット入る福袋を購入しました。
入っていたものは、浴衣・帯・飾り帯・下駄が2セット入っていました。初めての購入で花火大会に着ていく予定だったので、好みに合うか不安でしたが、とてもかわいいものが入っており、値段も3999円という安さでしたが生地に問題があるわけではなくとてもお得に購入できました。通販特有の匂いなどもさほど気にならずまた普通の洋服の福袋も購入してみようと思いました。

フォローはコチラから!