サントニブンノイチ福袋2019年中身ネタバレはどう?

個性的なファッションや古着屋さんが所狭しと並んでいる、大阪はアメ村、サントニブンノイチの福袋情報をまとめていきます。

サントニブンノイチ福袋の口コミやネタバレ

早速ですが、サントニブンノイチの福袋を購入した方の口コミを紹介します。

去年は1万円分を購入し、2万円相当のものが入っていました。
パジャマパンツとトレーナーが中心に6着ほど入っており私に届いた福袋は青中心でまとめられていました。
青などの服は普段自分の好みでは絶対に買わない服なのでこういうチャンスがないと着ないような柄も沢山入っていたのでぜひ、今年も注文したいとおもいます。
サントニブンノイチはスタッフさんもテレビに出演したりして有名になってきているので買えるのかが不安ですが、有名になる前から好きなショップなので手に入れたいです。

福袋の種類は?

一昨年2015年の福袋は3種類がありました。

■5000円福袋
2万円相当の中身

■10000円福袋
3万円相当、スタッフ手書き年賀はがき付

■15000円福袋
4万円相当、スタッフ手書き年賀はがき、限定グッズ付き)

それぞれ、福袋限定缶バッジはあり。
サントニブンノイチは、オーナーのmicoさん、ゆうたろうさん、すずかさん、いうみさんといった可愛くておしゃれな店員さんもいるから、ハガキも個性的で面白そうですよね。

人気の福袋サイト

人気ブランドの福袋やウインターセールも開催中!

サントニブンノイチ福袋はどこで買える?

去年から通販サイトが完成し、ネットで注文できるようになりました。が、即完売と人気の商品。

近くに店舗がない方、絶対買う!と決めている方はネット狙いでいきましょう!
ただし、2016年福袋は送料がかかっていました。

さすがは大阪発祥のブランド、個性的で面白い感じ。
サントニブンノイチは、だんだん知名度も上がってきている気がします。
2017年の福袋は、いつも以上の争奪戦になる可能性も高いので、狙う人は早めに通販サイトに登録してスタンバっておきましょう。

フォローはコチラから!