rosso福袋2020年/URロッソの中身ネタバレと予約方法

※アフィリエイト広告を利用しています

ベーシックな上質感に女性らしさをプラスしたURBAN RESEARCH ROSSO(アーバンリサーチロッソ)。

感度の高い都会的な女性に人気のブランドですが、福袋は予約もすぐに売り切れてしまうブランドでもあります。

アーバンリサーチロッソ福袋2020年

令和初となる2020年の福袋!

今年もお得なのが登場しています♪

5万円相当 4点 アウター、ニット、ワンピース、ストール予定

2020年福袋の予約通販サイト

2019年12月14日(土)0時〜です!

人気ブランド福袋は、例年再入荷があります。「お気に入り登録」で再入荷情報がメールで届きます。

▶こちらもチェック!
アーバンリサーチの福袋はこちらで書いています。
>>アーバンリサーチの福袋情報

RESEARCH ROSSO(アーバンリサーチロッソ)の福袋の過去の予約状況はこのようになっています。

《参考》
・2015年12月25日まで/店舗予約
・2017年12月2日〜東急百貨店
・2019年11月15日〜東急百貨店

アーバンリサーチロッソ福袋の中身は?

2018年の福袋は50,000円相当のアイテムが入って10,800円
アウター入りの4点セットは嬉しいですよね。

2016年の福袋(一例)
・黒のチェスターコート
・ブラウス
・モコモコカーデ
・ストール

ロッソ福袋の口コミやネタバレ

キャメルのロングコートだけでも福袋の1万円分しそうですよね。デザインもカラーも合わせやすそうなのでデイリーに活躍してくれそうです。

アーバンリサーチ系は、ドアーズやらURやら色々迷います。どれも欲しいと思っても、毎年少しずつブランドを変えて福袋を買ってみるのも面白そう。

口コミ1:福袋を購入された方

《中身ネタバレは?》
コート、カーディガン、スカート、マフラーがはいってました。
《感想は?》
色もベーシックで使いやすく、金額も一万円で四点でお得。
福袋の当日は朝から長蛇の列で、とても並べないなとあきらめていました。友人と昼過ぎて出掛けて、ダメもとで店頭を覗くと、一点だけ福袋がのこっていました。
店員さんいわく、あとで偶然一個だけゲットできたのはラッキーな気持ちになりました!!
お年玉をもらったような気持ちです!今年の福袋もゲットできたならいいなー♪とおもっています。
口コミ2:マガシークでURBAN RESEARCH ROSSOを買っている方
シンプルだけど、抜け感があるから好きです。
おしゃれに自信がある人が着ていそうなデザインが多いと思うので。大人っぽい、ベーシックな色展開なので他の服にも合わせやすい。比較的手頃な価格なので、手に取りやすいのに高見えする気がする。
好きなファッションブランドを聞かれた時に答えても恥ずかしくないし、むしろおしゃれさんに感じられるから。
オフィシャルサイトのモデルさんが、美人でスタイルも良いので、こんな風に着こなせたらいいなという憧れも持てる。実店舗の雰囲気も明るく、気軽に入りやすいし、スタッフさんも気さくな感じで、試着しやすかったので。

2020年福袋の予約通販サイト

2019年12月14日(土)0時〜です!

人気ブランド福袋は、例年再入荷があります。「お気に入り登録」で再入荷情報がメールで届きます。

フォローはコチラから!