エゴイスト福袋2020年/中身ネタバレと穴場サイト

※アフィリエイト広告を利用しています

クールでセクシー、スタイリッシュな雰囲気が魅力のエゴイスト(EGOIST)。

エゴイスト福袋予約サイト

エゴイスト福袋2017年予約開始日

2017年の予約状況は分かり次第更新します。

当たり福袋との口コミも多いエゴイストの福袋は売り切れ&品切れ注意のブランドです。
例年の傾向を見ていると、2016年も各サイト11月中旬頃からのチェックをオススメします。

《予約開始日の参考》
・2015年11月12日21時〜公式サイト
・2015年11月17日20時〜ファッションウォーカー
・2015年11月18日?時〜楽天公式サイト

エゴイスト福袋の中身

2016年のエゴイストの福袋は、4万円相当のもの、5−6点が入って1万円というものでした。アウター入りでこの値段は嬉しいですよね。

福袋は、黒を貴重とした着回しの効くアイテムが多いのも人気の秘密。

2016年エゴイスト福袋ネタバレ
・コート
・パーカー
・ワンピースタイプのロンT
・セットアップ上下

エゴイスト福袋の口コミやネタバレ

2018年に購入

セーターとコート、ニットワンピに秋用アウターが入っていました。初めて購入しましたが、口コミを見て決めました。買ってみて大正解!色も黒、グレー、白のみの使いやす色ばかりで良かったです。福袋用のカバンは丈夫で大きくて旅行などに使用できるのでとても得したなぁと思いました。来年も続けて購入しようかと思います。カバンはデザイン等は変えてほしいですが。あとは、カバンに力を入れずに服を増やしてくれたらもっと嬉しいです(109webで購入)。
お正月の福袋のために、極寒の中、エゴイストが入っているOPAの開店3時間前から並び、福袋をゲットしました。
《中身をネタバレすると?》
2万円、アウターのコートやトップス2枚、スカート、ストール、ショートパンツ、アクセサリーの7点、定価で言うと6万円相当のものが入っていました。
《感想は?》
ただ、私はエゴイストが好きで普段から商品を買うことも多いため、コートとショートパンツは実はもう家にあるものだったので、友人に譲りました。
エゴイスト、三年前に友達が購入して中身を見てから自分の方がはまってしまい、毎年購入してます。
他のどのブランドよりも毎年期待以上のもので今年も間違いなく購入します。楽しみ。
高い福袋の方がいいもの有り。ジャケット2着ロンT2着がとても激アツです。
安いものも服を入れているバッグがまず何年も使えるものを使ってくれているので福袋からして凄い力入れてます。おすすめのブランド。これから福袋ランキング上位に入ってくると思います。
かなり好きなブランド福袋だと、数点被ってしまうこともあるのですね。ここは注意が必要です!
ただ、それだけ中身がいいという証でもありますよね。
「欝袋」なんていわれるブランド福袋もありますが、エゴイストの福袋はリアルに買われている商品が入っているのでかなりお得です。

フォローはコチラから!