グラニフ(Graniph)福袋2017年/中身ネタバレと予約方法

面白さや可愛さ溢れるTシャツがいっぱいの、Design Tshirts Store graniph(グラニフ)福袋。
2017年の福袋情報をお届けします。

グラニフ(Graniph)福袋予約サイト

グラニフ(Graniph)福袋2017年予約開始日は?

2016年は、年内の福袋の販売は1日だけという珍しい販売方式でした。

《予約開始日の参考》
・2015年12月17日の1日限定

グラニフ(Graniph)福袋の中身は?

GraniphのTシャツはどれもファッション性がとても高く、そしてお茶目なものが多いので、福袋を開くときも一枚づつ開いてみるのが楽しみになりますよね。

1つのハッピーバッグにTシャツが7枚ほど入っているという大容量!さすがTシャツストアなだけあります。

Tシャツはいつの時期でも着れるファッションのマストアイテム。どれだけあっても困らないからこそ、福袋には期待が高まります。

襟付きのカジュアルなシャツも取り扱っているので、そういったものも入っているとより実用性も高くて良いですね。

>>グラニフ公式サイトを見てみる

福袋のコラム

下記は、ノーブランド福袋を購入した人の口コミや感想です。

女性用カジュアル服の福袋だったのですが、当時福袋を買うのも数年ぶりで、どの福袋にするか袋の外見では決めきれず店員さんに福袋の中身を相談しちゃいました!
内容はアウター、インナー含めてお得な6、7点だったのですが、ちょうど暖かいお尻まで隠れるダウンコートが欲しかったのと、落ち着いたフェミニンなショートパンツが気に入ったので無事福袋を選ぶことができました。
福袋のコートもショートパンツも、ぼろぼろになる手前、年季が入ってくる頃まで、しばらくの間学校であったりバイト先に着て行く戦力として活用させてもらいました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする