h.NAOTO(エイチ.ナオト) の福袋2018年/予約方法と中身ネタバレ

ゴスロリ系のh.NAOTO(エイチ.ナオト) 。
2016年7月にはリアル店舗が全店閉店とのニュースがあり、現在はオンラインストアのみとなっています。
そんなh.NAOTO(エイチ.ナオト) の、気になる福袋について書いていきます。

予約サイト

h.NAOTOオンラインショップでの福袋は予約制でした。

オンラインショップ以外でh.NAOTOアイテムをゲットするには?
リアルショップが閉店してしまった今、オンラインショップ以外で、安心してh.NAOTOを購入できるのはやっぱり楽天かと思います。

>>h.NAOTOの楽天市場ページ

h.NAOTO(エイチ.ナオト) 福袋2018年予約開始日

2018年情報はこれから更新していきます。
2018年のh.NAOTO福袋は、オンラインショップのみでの販売となるのでしょうか。

実際に購入した人の口コミやネタバレ

数年前に購入した人の口コミや感想

当時高校生でした。
新年早々女子三人で始発で原宿まで行って並び1万の福袋をゲット。
その後カラオケで開封し、スニーカーやチョーカー、パーカー等色々なゴスロリチックなものが入っていました。
ですが正直着れそうな服も似合いそうなものもなく、スニーカーサイズが合わない…等があり、他の二人との交換もあまり出来ず、そのままあげるような感じになってしまいました。
これを期に、ゴスロリやゴシック系の福袋たとえ良さそうでも良いものが出なければお金のムダ…思い購入をやめました。
同じ系列の和柄の方も気になりましたが微妙らしいと聞き…新年からの運試しにしては高くつくので、今は本当に欲しいのだけにしています。
あ、なんかマイナスな口コミの紹介になってしまいました…。
当サイトの独自アンケートではこんな口コミが出てきたので正直に紹介してみました。
この他、良い口コミもたくさんあります。
「3年連続でh.NAOTOの福袋を買っている、h.NAOTOならハズレ無しと思っている」というmixiでの口コミを見かけたことも。
名古屋や大阪、札幌などでの受注販売会もあるので、マメにチェックしていきたいところです。
h.NAOTOの公式ツイッターのフォローも必須です!最新情報がゲットできます。

フォローはコチラから!